イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事はじめ~

元旦は家でだらだら、二日は夕方でだらだら、
二日夜からお出かけ。
渋谷でバースデーカードを手に入れて、五反田へ。
さすがにドトールはしまってました。。。でもエクセはやってた。なんで?

あじたろうで食べてだらだらして家帰って。相方さんはぴばすでー。で。
三日はお昼に起きて御茶ノ水へ。機材お買物おつきあい。
タバコアンプなんてあんのね~。かわいい、ほしい(ぇ
んで、新宿でマルイとかアルコットとかロフトをうろうろしまくって買う物探し。
最後はZARAキッズでダウンともこもこジャケとニット二枚買って。たった13000円。さすが子供服!
ほくほくで五反田もどって、坐でお腹いっぱい食べて、
帰ってはねとびスペシャルみながら寝るとかいう、
かなりダメな正月の過ごし方。

で、今日からプロント。
がんばるでよ。
眠いでよ。
ダウンカワユス
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-04 14:40 | 独り言