イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にっき

と、ゆーことで、先週は人生初ノロでしたw
病院行ったけど、軽いやつなんで胃腸薬のみの処方。実際寝込んだのは一日半だったので。
ひさしぶりに三茶のクリニックに行ったら、先生が二人になってました。

てか、薬局で薬を待ってる間

先生が自分用に薬を出してもらいに来た件
しかも薬剤師さんに「大丈夫?」と言われて
「いやぁ…w」と口ごもっちゃった先生。カワイソス(´・ω・`)

木、金と仕事をお休みして、土曜に復活。モバック最終日。
社員さんたちと気まずくならないかすごい不安だったけど、みんな優しくていっぱい絡んでくれてよかったo(^-^)o
さすがに最終日だったんで、通路を歩いてるだけでおいしいパンをもらえたり、焼きたてバームクーヘンもらえたり、超幸せヾ(*´∀`*)ノ

最後にはなっちゃんブースからケーキをたくさんいただいて幸せ幸せヾ(*´∀`*)ノ
胃はまだまだ痛くてつらかったけど、よかったぁ(ノД`)

そのあとは渋谷で相方くんと待ち合わせてサイゼリヤでご飯して、その後新宿にあるBlues Barへ。

超楽しかった!酒飲めないのがつらかった!笑
マジでウクレレはじめようと思った!あたしもセッションライヴしたぁぁぁぁい
なんか「次はおまえも歌え!」言われたしwww
音楽で楽しいことしたい!

なんか、あたしが音楽やってる理由が少しわかった気がした…
バーでライヴって、いいね☆

はやくまたみんなの演奏聴きたい~ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-27 13:12 | 独り言