イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふーでっくす@メッセ

お疲れ~
やっぱりメッセは遠いすねOTL

とゆーことで、FOODEX初日でした。
ジー○スフードさんでまっピンクのポロシャツを着て、アイスコーヒー、アイスエスプレッソ、ストロベリーティ、ピーチティの試飲してますヽ(・ω・)ノ
休憩は少なめだけど、みんなフランクな感じで楽しいです☆
さっそくいろいろ回って食べました(はしたない)明日も回ります(はしたない)最終日まで回りまs



一昨日は第10回 The Live!!でした。ゴスペルで2ステージ出演☆
Oh Happy Day、Amazing Grace、We've come to praise him、We are the worldを歌いました。
We are~ではエンディングでピックアップコーラスもさせてもらってマジで楽しかったo(^-^)o
でも、箱の状態と言うか、湿度管理が悪く乾燥がひどくてみんな本調子で歌えず(´・ω・`)
でもお客さんとの雰囲気は最高でした☆

おわったあとは楽しくがっつりお酒を飲みました☆昨日はフツーに二日酔いでした☆

楽しかったよぅ!!(>_<*)

これからも歌に仕事にがんばるぞーと誓うchinatsuでした☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-13 19:57 | 独り言