イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファインテック

今日から三日間、ビッグサイトでファインテックです。
ふつーにスーツ受付やってきますヽ(・ω・)ノ

あ、この間の土日のViVi×化粧惑星×CecilMcBeeのイベント、写真撮りたかったけどそんな余裕皆無でした(ノд<。)゜。
セシルのロングパーカーをワンピみたいに着てスパッツ、パンプスて格好でクレンジングオイルのサンプリングしてました。
控え室はありえない狭さだしシフトもきつかったけど、モデルの潤と夏南がかわいかったからよし。知夏子は悪いけど、顔もしゃべり方も控え室での態度もNG。

あと、昨日は疲れからかストレスたまってたんで、衝動買いしちゃいました。
109のHEAVEN&EARTHで黒のジャケ兼ワンピ。
ロングパーカー買おうかとも思ったけど、軽く流行はずす形が好きだから(ただの天の邪鬼(`・ω・´))
同じスウェットだけど、ジャケにしたのだ。
いい感じ。スプリングコートとしてさっそく愛用☆
二重タイプだからかっこいい☆久しぶりにギャル服買ったよw

今日からこの服着てお仕事がんばっていきますぞぃ!

ちなみに週末のキャンペーン、昭島になっちゃった(ノд<。)゜。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-11 09:16 | 独り言