人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またためたぜ☆

またためたぜ☆_b0023559_12154868.jpg

またためたぜ☆_b0023559_12154953.jpg

またためたぜ☆_b0023559_12154975.jpg

最近荒れ気味の2chコミュみて爆笑してますどーもボクです(*^ω^)

27日 某ゲーム会社AD。つまんなかった!エンタメ企業なんだからもっと楽しくやろうよ!
てことで落ちたw
ちなみにみゆきがうかった会社ねw

21時からの個人レスンがなぜかプチ団体というか、先生交えて自主練だった件について。

28日 ちょっと仕事。久しぶりの土曜プロント。混むようになたのねぇ~

29日 二子玉川へ。ただの川の散歩のつもりだったけど、街中散歩になった。
少し用賀方面に戻ると、高島屋系列の小さいショッピングコートがあるので、そこの屋上テラスでビュッフェと日向ぼっこ。
犬と子供がかわいかったー!

30日 忘れた たぶん引きこもり

1日 (*゜∀゜)????

2日 姉なっ太が入院中なので杏林大病院へ。病室は実親と旦那のみなんで、談話室でほげろ~ん。赤子よ元気に育ってくれ!
そのあと親と下北沢で焼肉(*^ω^)

3日 天気よすぎなんで駒沢公園で遊ぶ。眩しすぎて目があけられん!(写真1)
相方くんがテニスやりたがるが、ラケットないのであきらめ(´・ω・`)次回こそは。
ていうか、ベンチに置いておいたジャケはシャツ、4回もカラスにつつかれてたとか、そうでもないとか。
渋谷に戻って遅い昼ご飯
した直後に五反田の「KUA 'AINA」へ。
ハワイアンなハンバーガー屋さんなんだが、ここのビール×フライセットがすごい。(写真2)この量で530円。つーかSサイズ。
もりもりポテトに12オンスは余裕であるビール。マジこの店好き。
BGMはアメリカのラジオ。流行りの洋楽がんがん聴けるしおしゃれだし。
バカ混みする店じゃないからまったりできるのよん(写真3)
へろへろ帰宅。

4日 相方出勤日。出かけてる間に片付けと、アースレッド用意。

のつもりが爆睡

夕方マジがんばって片付け。
そして横浜は港南台の方で飯。
さらに夜中四時までスーファミ。

5日 久しぶりの朝ご飯に感動
朝はまったりブルードラゴンを鑑賞。やぱおもしろい。ゲームやりたいぉ
昼から横浜散策。3キロ近く歩いたんじゃ!?あたしの知らない横浜もたくさん見れて楽しかったし、蒔田の炒飯がうまかったー!!

そーしてみなとみらいに戻り一休みしてから帰宅~。
あと、五日はママンの誕生日ヽ(*´∀`)ノおめっとー☆

6日 5日夜から日がかわってちょっとくらいまで大掃除。
楽しかったけどはまりすぎた。危険。

その疲れか爆睡ひきこもり。

昨日はママンと三茶でラーメン。


食べてばっかなGWでしたが何か(*^ω^)

そして今日これからまたオーディションいてきます~(´・ω・`)
by chinatsu401 | 2007-05-08 12:15 | 独り言