イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JPCAショウ☆

今日から三日間、ビッグサイトでJPCAショウです☆
けさは目覚ましを止めた記憶がまったくなくて一時間寝坊しました☆


あ ぶ な か っ た


やっぱり一人暮らしは無理だなぁと思いましたw

さて、最近めっきり金欠なぼくです
飲みたくても飲めません
なぜかというと



ADや撮影でも使えるような服、靴の購入
宣材撮影
AD交通費



あれwwこれってひょっとして噂のAD貧乏じゃwww



ということで、おごってくださる方大歓迎なんですよ。デジマ。
ということで、おごりのお誘い年中無休で受け付けてまっせ☆

さて、なかなか仕事が決まりませんw
今年はめちゃくちゃ運勢悪いけれど、ノリでがんばるしかないと思ったわけですよ(*^ω^)
まぁ、宣材も撮り直したし、案件を増やす手立てもがんばってほどこしたし。
まずはモーター、シーテック、ゲームが決まることをみんなも祈ってくだしあ(>_<*)

明らかにむいてない仕事だけど、がんばるのだーー



あ、あともしかしたら9月9日の日曜日にVOAT主催だけどJAZZ LIVEやるかもヽ(・ω・)ノ
今のところ出演予定ではありますんで、興味あってもなくても、頭の片隅に入れておいて


ぜ ひ き て ね


まだ未定だけどね☆

よ ろ し く ね


今日は七時からリズムのレッスンだったのに、昨日夜にISOTのAD決まっていけなくなった…
今はやっぱり団体レスンよりはコンパニオン優先…でもリズムのレスンていつも行けないからマッ○ーに申し訳ない(ノД`)
この場を借りて
○ッキーごめんなさいー(ノД`)



じゃ行ってきますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-05-30 09:00 | 独り言