イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二時間睡眠\(^O^) /オワタ

b0023559_8321511.jpg

おはようごじゃります☆
朝もはよからホームで恥ずかしいw

今日からビッグサイトでインターフェックスジャパンですヽ(・ω・)ノ
みづほ工業さんという会社さまでお世話になってきます。


でも、お腹と喉の調子がなんか悪い(´・ω・`)


二時間睡眠のせいか?w


ちょいと最近、人生稀に見る貧乏っぷりでありまして、
本気で日払い考えてます。
しかし、探せど探せどキャバばっかヽ(`Д´)ノ
やはりいろいろ考えるとNGなわけよ。
しかもコンパニオンと掛け持ちとなると、週1も入れるか?ってくらい不安定だから

なんかよさげなお仕事あったら教えてください(ノ_・。)
わりと切実。

そんなこんなで探しものしたりお話してたりしたら、気付いたら朝の四時だったっていうww


つーかマジにお腹痛い~!
途中下車なんかいやだぞぉぉぉ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-20 08:32 | 独り言