イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワイヤレス~

今日からビッグサイトでワイヤレスです。
これから自分がメインにしていきたい事務所での初展示会です。5月にはいったのにおせぇ自分
HUWAY(ファーウェイ)様にてお世話になってきます♪
赤コス腹だしらしい…
時期的に最高にお腹ぽっこりだが、ひっこめてがんばってきますw

今日は何人友達に会えるか楽しみじゃ~い( ´艸`)
薬飲まなきゃ死にそうな状態ですががんばりますwww
あ、ちなみに相方くんですが、ゆうやく歩行器がはずれ、階段も少しずつがんばってるです。
抜糸もおわったし、退院もしあさって。よぅがんばった!
まだまだ普通の生活に戻るのは大変だけど、がんばって動いてます。
おいらもがんばらないと。
まずはしっかり自由がきくだけお金を稼いで、節約がんばるぞー!
あと寝る前にはメイクをおとす!w
がんばるどヽ(`Д´)ノ

いってきま~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-18 08:16 | 独り言