イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あばー

ついに相方くんが退院して、そのまま飲みに行った金曜日。角煮んまかった~。かまどかってレベル低い飲み屋かと思ったけど、悪くないヽ(・ω・)ノ
三週間ぶりの相方くんちは、今まで以上にカビくさかったwww

土曜21日は渋谷Bunkamura オーチャードホールでサンプリング。
昼の部夜の部あわせて実働30分wちょwwwバラしの時間に家かえってまったりした僕です。
久々に素敵な現場でした。

22日日曜はチャゲアスさんライヴ!CHAGE&ASKA TOUR2007「DOUBLE」最終日!
相方くん強制連行。
グッズかってからいったん家かえる余裕っぷりwwwびば渋谷。
いやー!ほんと!よかった!よかったんだけど…遠すぎて完全燃焼できなかた…OTL
なんか全体的な盛り上がりもちょいと微妙だった気もするが。
まぁ、不完全燃焼とはいえ軽く喉痛めるくらいは叫んだwふっつーに叫んだ。ちゃんと腹式呼吸した自分がいたwww
「ボクラのカケラ」とか、まわりふつーの手拍子だったけど叫んだし。ヲタ丸出し。自己陶酔万歳(*゜∀゜)
久しぶりにみゆきんにもバジにもAriaにもあえたー。

23日月曜、惰眠。相方くん入院中に撮りだめしたアニメ見まくり。

24日火曜、下水道展初日。中川ヒューム管工業様にお世話になってます。素敵なブース様ですわ☆
あと、AD行ってからゴスペル。おわってから渋谷に帰るまで爆笑とまんなかったwwww


あ、ガンダムシリーズ「第08MS小隊」を一日で全部みた。


泣いた(ノД`)


アイナー(ノД`)


次はポケ戦みて、それから0083見るぜー。

マジ08いいよ。うん。すげー好き!

いつもどーりとりてめなし。
おわり。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-24 23:13 | 独り言