イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏ばてあんど夏風邪

だるーい。
さらに外サンプリングで唇に大ダメージを受けたらしく、ぼろっぼろ。
皮むける程度ならいいけど、口角炎まで起こしたらしく口裂けた(゜Д゜)口あけるといだいよー(ノ_・。)
リップクリームが一日でなくなるんじゃないかってくらいひどいです。
真っ赤で切れててマジ痛いよー。


そんなこんなでw

土曜日はコワモテでカコイイスーパーブルースハーピスト!ヒロキングのバースデーパーティを新宿三丁目「Bar King biscuit」あれ、ビスケットのスペル忘れたOTL
でやてきました。
バーテンはヒロキングでなく日曜担当のDanさん。
超スゴバンドBLUE TWOのライヴありーのでマジかっこよかった~。

さらに、恥ずかしながらわたくしchinatsu、生まれて初めて

生楽器の前で歌わしていただきました( ´艸`)

しかも突然声かけられて突如決定したのでリハなしwww
ゴスペルソング「This little light of mine」を歌ったのです。BLUE TWOさんの楽器に、Soのハープとハモリ。
もちあたしの結果はぐだぐだだったけど、ヒロキングは喜んでくれてよかった…
緊張しすぎて死にました。

でも楽しい(>_<*)
目の前で拍手してYEAH!って叫んでくれるのっていいね~。
またやりたいけど。。。
もっとレパートリー増やしたいし、フェイクの大事さ感じたし。
あ~。
歌は趣味とかいいながらもっとライヴしたいとか超矛盾w
とにもかくにも、少人数で人前で歌うのは超久しぶりだったけど楽しかった(ノД`)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-06 16:02 | 独り言