人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまり僕は君の月らしい

一昨日の夜、ASKAファンには間違いなく抹殺されるよーな夢をみちまいました。ときめいてた僕がいました。
行動や性格はまるで相方くんでしたがwww


日曜日は昼の四時からのんでました。お腹いっぱい☆
相方君に借りているガンダムのゲーム、行き詰まっているところをクリアしてもらったので再びガンダム熱。
これで夏も安心。


で、今日


あまりにも八月の仕事がなく、このままでは死んでしまうので

プロントでなく、僕のお仕事の原点である渋谷のコーヒー屋で働いてきました。
うん。相変わらず基本満席w
むちゃくちゃ混んで忙しい店だけど、在籍だけならまる五年なのでなんだかんだで戻ってしまう。
なんか、コーヒーだけだったのが、期間限定かなんだかわからんけどジュースとスムージーが始まったんで、
飲んでみるといいよ( ´艸`)んまいよ。

あと、エヴァ映画チケゲト(*゜∀゜)早くみてーぜ!
相方君の分も入手せねば。


あとね。
今帰りのバスん中なんだけど、
でかい茶羽Gがいるの。
どうしよう。
しかも真横歩いた。
どうしよう。
by chinatsu401 | 2007-08-08 22:03 | 独り言