イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いたいのだ

いやー、久しぶりの日記だわw
月火水木と、仕事なかったんでまたコーヒー屋におりましてん。
へろっへろで日記どころじゃなかたのだ!

して、昨日金曜日は、夏コミ行こうかとも考えたけども、相方くんが夏休みを取れたうえに天気もよかたので、
東京サマーランドまで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
去年行ったときは雨ふっちゃってドーム内しか入れなかったので、今年は気合い入れて早起きして車でがっつり行ってきました~。
朝五時に起きたけど、おいらがのろいうえに渋滞とかいろいろあってロッカーついたのは11時w
やはり雨の降った去年と違ってすんぎゃー人!レジャーシートの置場にも困るくらいでした。。
波のプールなぞただの群れwww
屋外もマジ楽しかった!
頭上のロープにつかまりながら浮きをつたって向こう岸まで行くとか
ロープに手が届かず玉砕、速攻ちゅうぶらりん→どぼーん の繰り返し
相方くんはわたりきっていました。いいなぁ。
流れるプールも所々「ちょwwwメイクオワタ\(^O^)/」的な箇所があってよいぞー!
おかげで現在激しく筋肉痛
帰りの車内は幽白キャラソンアルバム、サニーボーイウィリアムソンお供にがんばったにもかかわらずうたた寝
ちゃんと夏らしいことしたよ!

間髪入れず昨日今日はピューロランドでゲームのイベント最終日。
やっぱむかつくけどガキってかわいいわぁぁぁぁ
今日も子供とサンリオキャラについて語り合いながら遊んできます(※注 仕事)

おなかいたいにょ~ん
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-19 10:49 | 独り言