イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯にワッフルはさまった

b0023559_15173377.jpg

ぐっも☆(古

昨日から真空展に出ております。フラッとパネルディスプレイ展でもお世話になった安達新産業さまにいます~。
それにしても女の子がすくねぇ。可愛い女の子見てうはうはしたいのにー。

コーヒー飲み過ぎてラリっちまったよ。叫びてぇー

とか言って今日も壊れてます。
今、ツタヤで半額やってるんで金曜日にZガンダムを全巻借りてきましてな、
ついにあと2巻で見おわる!
毎日がんばって少しずつ見てるよ!
ロザミィがバウウンドドックで行っちゃったよ!(ノД`)

今日は公園で昼寝したい気分だわー。昨日今日と久しぶりに言葉があふれだしてるし。
自然に触れたらいい状態になりそーだわー。うふふ、詞書きたいぞー。


なんか腰痛いよ、太りすぎ?
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-13 15:17 | 独り言