人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

て、てへ

て、てへ_b0023559_10125713.jpg

お久しぶりの日記です、てへ

ゲームおわりましたねー。うん、なかなかいろいろと大変な五日間でちたw
思うようにみんなに会えないって寂しいのぅ。
とりあえず、パブリックデー二日間はカウンター内アテンドで全然みんなに会えなかったけど、ビジネス二日間は外側に立っていたので
毎日インタラクティブさんとTSUTAYA onlineさんには写真撮ってもらってコンパニオン特集に載せていただけたみたいっす。

さらに、最終日は古谷徹さんのトークショーがうちのブースであり(前日にガンダム公式サイト見てたらたまたま見つけた)、
ドコモT着てるからと観客席でなく撮影班と同じところで見せていただけた☆
もー幸せよ。マジで。本気で黄色い声だしたヲタとか言うな。事実だ。

で、翌24日は完全に死んでました。つうか風邪ひいた。
寝る以外何もできなかったよ!

で、今日から臨床検査自動化学会という医療関係の展示会で日立ハイテクさんにお世話になってきます。
先月の分析展でもお世話になった会社さんですよ~。
なんか相変わらず風邪っぽくてふらふらするけど、がんばるわよん。


あと、頭から「空色デイズ」が離れない。つーかこの曲マジ好き。
今度のチェックでこれ歌おうか思ってるくらいだ!
グレンラガン愛しているが、これも好きだ!


キターーーーーーン!!!(ノД`)

やばいよー来週最終回だよー泣くんだろな間違いなく。

あー(ノД`)

やっぱりアニソンライヴがしたいのぅ。
by chinatsu401 | 2007-09-26 10:12 | 独り言