イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ずびずば

b0023559_22261338.jpg

鼻がずびずばしまふ
今日はモーターのリハ一日目だったんだがね。すんげぇ埃でさ。


鼻炎だよ


頭がふらふらするくらいまで悪化


なんかね、ブース名は言えないけど、まったりしててよさげ☆
でもとりあえずこの状態を打開しないと死ぬ おれ死ぬ
あー頭いてー


リハのあとは不思議な人に会ってきました。
表立っては「仕事の打ち合せ」をしましたが、たぶん誰が見てもののしりあいとあうか、いじめ合いというか。
初対面で。
なんか詳細わからんからまたそのうち書くけど、なんかします。
担当の方がおもろいです。
頭ふらふらでわけわかんないこと抜かしててすいませんでした。
でも後悔はしていない。


なんだか鍋食べたい気分です。
誰かつれていっt

かえりまーす


写真は長野出張で行った串揚げ屋さんのアスパラ。
ここねぇ、マジうまいしやすいから!
またいきたいわー
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-22 22:26 | 独り言