イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やすみあけ

b0023559_8125521.jpg

いやん、忘れ物してないかすごい不安になる

ていうか

下着のストラップ外れたくさい!


誰かつけてくだしあ!


風邪とゆーか、頭痛は少しよくなりました。が、まだ痛いっちゃ痛い。
がんばらなきゃにょ~ん。
今日は痛みに負けず笑顔でいられますように(-人-)

さて、風邪治ったら飲みたいです。金ないけど。ただの希望です。文句あっかw
よかったよかった、テンションちゃんと高い。あとはコーヒー入れればオッケィ(ρд-)zZZ


とりあえず


みんなモーターショーに来てください。
誰かかまって!
ワーゲンのステージいいから!
トヨタとダイハツのダンサーかこいいから!

では、早いうちにアルバムうpします。おにゃのこ写真☆

いてきまいてきま


ちなみにこれは大好きなワーゲンのビートルちゃん☆
昨日のは三菱のiちゃん☆
昔苗場プリンスで初めて展示品のiを見たとき、商品化されるとは思わないくらい衝撃をうけたわぁ…
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-31 08:12 | 独り言