人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってまちた

さぼってまちた_b0023559_8455034.jpg

てへ

なんかねー、あんまり元気なかたです。通勤電車は寝るものだし~。

今日は空色デイズを聴きながらの出勤だから元気なのれす。
しょこたんが好きなわけじゃない


純粋に


グレンラガンとその音楽たちが大好きなんだーーー!!!
サントラ欲しいです。誰か差し入r


さて、つづいておりますモーターショーですが、
ついに残り三日となってしまいました(´・ω・`)
たくさんのブースで友達に会って、新しい友達も何人もできて、たくさんのお客さんにお声をいただいて、
すんごい勉強になったし、幸せです(〃д〃)

差し入れいただいたり、撮ってもらった写真もらったり、だいもさん、ナオトも遊びに来てくれたし
やっぱりモーター入ってよかったo(^-^)o

うちのブースは衣裳が私服のようなワンピにニーハイなので髪型、髪飾りはみんなでかわいくしてます。
飾りを貸し借りしたり、お互いの髪型見合ったり、見事なまでに7人みんなで仲良しです。本当に素敵なブースだぁぁ。

勝手に締め入ったが、間違いなく日曜が最終日です。明日はあたし休みだけど。
写真も撮るだけとってんのにうpせんでごめんなさい。許して(´・ω・`)

さて、中打ちで喉が酒焼けしてるけど、今日もがんばってきま~w
by chinatsu401 | 2007-11-09 08:45 | 独り言