イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ

b0023559_7235799.jpg

b0023559_7235725.jpg

b0023559_7235736.jpg

モーターおわりました。長かったようで、短いようで。
途中頭痛に死にかけたりイライラしたりいろいろあったんだけど、やぱよかったです。

12日はNOKの女の子集まって渋谷で遊びましたさ。ひっさしぶりにカラオケ行ったり、
大人数で焼肉行ったり、楽しかった~。プリクラもとっちった。てへ

前後するけど、11日日曜日、モーター最終日おわったあとは、幕張のホテルザマンハッタンでご褒美ディナー。
写真にあるよーにデザートにサプライズもあって幸せ幸せ。
ワイン一瓶二人であけた。酔ったOTL

おかげで12、13の連休は打ち上げやレッスン以外寝てましたぁー。
あ、歯の詰め物が取れました。まるでミサンガのように。歯医者行かねばうがぁ。

昨日はゴスペルでした。悔しいことがあったけど、12月8日のゴスライブ、がんばります。マジ。
だからみんなゴスライブ遊びに来てください(´・ω・`)お昼一時から学芸大のライブハウスなんで。


んで、今日からパシフィコ横浜でET展です。お腹痛くて結構辛いけど、がんばてきます~

あーさむいっ。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-14 07:23 | 独り言