イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はたらきまん

てわけじゃないが、連勤
つーか沢村一樹が40歳てのにびっくり、かこよすぎ。

今日は半年ぶりにキャンペーン、一年ぶりに大手量販入りますです。大丈夫かなぁ。ちなみに新宿。
さらにあまりの疲労っぷりに今日の服がおかしいです。超痛い子です。うわあぁぁぁん
まぁ、行き帰り以外着ないからもうしらん。

明日明後日は出張で沼津だし。四時起きだし。今日帰れるの遅いけど。
二時間のみの研修が入ってる次の月曜がオフみたいなもんだw
でも仕事楽しいんだーい。

完全に壊れてます。
マイクでおかしなこと言わないように気を付けます。

あばーん


あーなんか両目とも痛い。なんか入ったくせぃ。
鏡を見るかぎりいつものかわいいちなつ姫なのだが。目薬したらメイク直さなきゃがめんどい(´・ω・`)
まぁやるけどね!
もうわけわかりません。気合いだけでがんばってきますー。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-23 09:53 | 独り言