イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさしぶり

b0023559_21423489.jpg

b0023559_21423441.jpg

b0023559_21423565.jpg

お久しぶりのまとも日記です。
最近いやなことばっかでしたが、いいこともちらほら


24-25日は沼津に出張。私服みたいなゴルフウエアを着て仕事。
夜ご飯に食べた穴子天がマジでふぁふぁでおいしかった(〃д〃)(写真1)
さらに相方くんのおばあちゃんに会えたり素敵でしたw

28日、マイクロウエーブ展初日がおわったあと、一路埼玉の志木へ。
インターネットテレビ「ふれんどりんく(表記不明)」の収録に行ってきました。
最初は私服でしゅくしゅくとゲストを装う予定でしたが、急遽イベコンちびっこ仲間さといちゃんの猫メイド服を借りて

あばれてきました(写真2)

帰りにパーソナリティの変なお兄さんがあたしのカバンに手帳を忘れるとかのgdgdっぷり。
すんぎゃー楽しかったのよ。
コスプレ熱あがりました。マジで。

で、マイクロウエーブおわりました。パシフィコのDホールだけだったので…かなり地味…
というか来場者より出展社の方が多かったような…

帰りにクイーンズスクエアのデカツリーを眺めてきました(写真3)

で、今からナイトのお仕事です。
今日は麻布にあるクロスってクラブに行ってきます~
楽しんでくるょ

そうそう、極貧から抜けました☆えへ
これでコスが買える~( ´艸`)

でも失敗もある
メディキュットにそのままブーツ履いたら
親指靴擦れしそうOTL
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-30 21:42 | 独り言