イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休のつもりだたけど

b0023559_1014829.jpg

今日明日仕事になりました、うぇ~い
でもMCだからいいや~なんて軽い気持ちでいたら、なんか二時間しゃべりがあるみたい^^^^^^

渋谷TSUTAYA(たぶん)でプロモキャンペーンのしゃべりやってきま~す。
寒くて死なないように祈っててください。
雨に打たれて泣かないように祈っててください。

つーか、休みって本当大事だわ!
一日休んだだけですっげー元気になったし!wなに、今までの20日間は(*^ω^)ってくらい。
逆に三連休じゃなくてよかったかも!たぶん三連休だと体腐っちゃう…
決めた、今夜も明日の夜もTIPで遊んでくる。
汗ばんざい(*゜∀゜)
動くばんざい(*゜∀゜)
休みばんざい(*゜∀゜)
二日休めば十分すぎ(*゜∀゜)
外仕事ばんざい(#^ω^)

ってくらい元気です
たぶん今だけだけど^^^^

てか、あのね

喉痛い;;;;;;;;

写真見てウザイとか言わないで。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-12-11 10:01 | 独り言