イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大宮競輪場にメイド現わる☆

b0023559_17141813.jpg

b0023559_17141852.jpg

昨日から四日間、大宮競輪場で行われている倉茂杯にともないメイドコンパニオンをやっております♪
今回は今までと違いイベントとしてやっているので、外に特設屋台を作って皆さんに遊んでもらっていますヽ(*´∀`)ノ
競輪場の方はじめスタッフの皆さんもみんないい人ばっかりで楽しいのです!
唯一のツラさは寒さですが、ストーブとカイロでなんとか凌いでます。

わざわざ12日にアキバで配ったチラシを持って会いに来てくれる人もいてくれて幸せなのです。
つーことで明日明後日サイタマー(*゜∀゜)にいる人は是非遊びに来てくださいな♪


あ、昨夜は新宿SACTで行われた「JCVチャリティフェスタ」に行ってきました。
お友達の二藤部冬馬くんが出演したので応援してきたのです。
ヒーリング系のインスト好きさんは是非チェックするといいさ!


つーかマジ寒い。体がなかなか暖まらないじょ。歳なの?orz
[PR]
by chinatsu401 | 2008-01-15 17:14 | 独り言