イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょい復活

b0023559_17414496.jpg

b0023559_17414419.jpg

b0023559_17414573.jpg

日曜日に病院行ったら7種類も薬を出されたwおかげで70ぱせんと復活だす。

寝込んでる間暇だったので、ツタヤで「機動戦士ガンダム 第08MS小隊~ミラーズ・リポート」「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」「機動戦士Zガンダムnew transration」全三巻
計5巻借りてきましたー。

感想、08は本編がおわる前に公開だたから仕方ない。。アイナーーーっっっ
0083は普通に総集編。バニング大尉がお亡くなりになったシーンがカットされてるぅぅぅぅ
やはり0083いいね!カコイイ!デンドロビウム!あたしはリアリティのあるコウが好き!ガトーは遠くかこよすぎる!
そして新訳Z…………許さないw
ジェリドの存在意義が微妙、ロザミィほとんど出ない=サイコMkⅡ出ないOTL
あとは全編書きなおしてほしかった~。ときどき線の細いカットが入ると違和感w

これからZZかりに行きますだ。うへ。

そしてこれからSo&DirtyMonkのライヴ見に中野まで行ってきます~。

あ、今日は10分だけ働いてきました。なんかいろいろお写真うp。
大宮競輪最終日の集合写真と今日一瞬出会った子たち。あと萌天使とのツーショット。んばー
[PR]
by chinatsu401 | 2008-01-22 17:41 | 独り言