イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CRY

久しぶりにCRY聴いてます。オケで。
二年くらいぶりに歌おうと思ってます。レスンだけど。
ゴスペルがなくなって、あたしは団体レスンが復活したのれす。
で、ミニライヴ形式のステージングとゆーレスンがあるのだが、今夜は一年ぶりに出ようと思ってます。
それで何を歌うかが問題なんだけど、今練習してる曲でもいいんだが、
先日久しぶりにASKAさんのライヴ「good time」のDVDを見ていてやぱり胸にぐぐっとくる大好きな曲がCRYで。
まぁ久しぶりに歌おうかと。つってもこんな痛い歌誰に伝えるんだって感じだがw

ホントに痛い曲なのですよ。心臓思いっきり殴られる感じ。歌詞も辛いのにメジャーっていうギャップにも胸を打たれます。
ASKAさんが黒田ゆうき?名前忘れたorzその人に提供した曲です。何に使われた曲だっけ?

嗚呼、原曲に(松本)晃彦さんのkeyが入ったオケが欲しい!もちろん原キーで!ASKAさんのキーじゃ低すぎるし!
ぎゃぽー!

つーことで今日もEDSフェアです。体力が戻ってないので昨日一日でへっろへろですが、CRY聴きながらがんばりたいと思いますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-01-25 08:27 | 独り言