イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目元用保湿液を鼻にまで

ってくらい顔やばいです。
ここんとこ外での仕事が多かったせいかホントやばいです。
鼻のまわりの皮がむけてひりひり
瞼まわりが乾きすぎてひび割れ
二十歳そこらの女の子の肌じゃない…
当然ながら保湿液が多少染みるくらい痛い(´・ω・`)
エステ行きたいよ(;_;)


昨夜某人より「最近日記書いてないね~」言われました。
気分屋なおいらの性格がばればれじゃけぇのぉ(^д^)
つっても、特出して何かあったわけでなく、セミナーして、飴サンプリングして風邪ひいたくらいw
あ、あと鱈のムニエルつくろうとしたら何をぼけたのかとことんやり方間違えて身を崩したとかアリエネェ(*^ω^)

あと、やっぱり仕事が決まりません^^^^^
しかしながら、ずっと避けていたタバコのお仕事が決まったのはすげーうれしいです。がんばって勉強中。
うーん、またお酒のナイトもやりたいのー(´・ω・`)

ぎゃぼー、遊びたい。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-27 13:12 | 独り言