イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オハヨウゴザイマス(気分は小声)

b0023559_8353086.jpg

b0023559_835303.jpg

b0023559_8353076.jpg

いやー、最近仕事のなかったあたしには軽く怒濤の11連勤を終え、
ひゃっほぃやぁっすみー!確か連休だったかな?☆
だとか思っていたら

事務所から「前確きてませんが^^^^^」


…(´д`)

…(゜Д゜)ハッ

ホテレスって火曜からだったんだねOTL

てことで、昨日は一日寝ました。とりあえず寝る以外考えられない。

ミクもブログも返信してなくてスミマセソ
メッセはちゃんときてます、ブログ米はうれしくて書き込みのたびに泣いてます。



うそです。



でもうれしいです。



つーかね、寝すぎたし土日休みが少ないので、撮りだめしたアニメを消化できてません。
とりあえずケロロは見たけど、
ヤッターマン、ハヤテ、マイメロ、グレンラガン(再、ブルドラ
見ないと。HDDが逝ってしまわれる前に。

そういえばビッグ東はいつぶりだろう…もしかしたらエコプロ以来かも。。。
食券支給だからタバコ買い溜めしなきゃ♪

写真はボート最終日に。やっさすぃ担当者I氏にロゴのうpを許可いただきやんした!
指が入ったのはご愛敬!(`・ω・´)
一番最後はいつも会いに来てくれる方より☆いつもありがたいですわんo(^-^)o
みんな、ボートとエンジンはスズキのものを使うのだ!


乗る人の話ね!将来も!w



さてはて、最近ちらほら言ってるが、いい加減イベント以外にも手を出そうと目論み中。芸能関係ね。
自分はなんとも世渡りは下手だし要領悪いのでいつ動きが出るかわからんが、こつこつやっていこうと思う。
まずは水着onlyで宣材撮れるようにやせねば。。。
あとアイドルライヴとかな~。
ぎゃぽー!
やりたいことだーらけー♪

いてきまヽ(・ω・)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-03-11 08:35 | 独り言