イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やぁ~っ

b0023559_19353929.jpg

やぁ~っときーまたーよアーニメーフェアー

トレーナーとチノパンです。たぶん小学生みたいになるんでしょー。

でも決まったのはすごいうれしーんだぁ~
マジで落ちまくりだから一個受かるのが死ぬほどうれしいんだぁ~

がんばるんだぁ~どんなに大変でもおいらを選んでくれたことに感謝して恩返しのつもりでがんばるだーのぉー


んと、昨日からホテレス!おととしにもお世話になったホシザキ電機さまでお世話になっちょります。
すっっごい楽しいのよ!マジ!なんか時計を見るのがウハウハになるくらい忙しいけど楽しいんだー!!!
展示会がおわって着替えて、ブースに戻るともう一つ楽しいことがあるんだ~い☆
日本の飲み屋ほとんどか導入してるもので遊ばせていただける(^д^)素敵。空きっ腹にはつらいけど、仕事後の○ールは涙もの(´д`)
あと二日間も笑顔ですげーがんばれる!つかブースの方々ノリよすぎ、素敵なのw
大好きですヽ(*´∀`)ノ
もともと自分が飲食出身だから、なんだか勝手に縁を感じております。
もうアホでもなんでもいいです。
アニメ決まったからすっ飛んでおります(*゜∀゜)


あぴゃー


生足ミニスカって寒いね。マジで歳感じた、無理だ!w(AD後また履くのめんどくて生足なのだ)
早く帰ってストーブの前でガクブルしたいです。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-03-12 19:35 | 独り言