イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記でも

b0023559_8221882.jpg

b0023559_8221831.jpg

先週映画みてきたー!


ケロロ軍曹!

ネタバレしたくないからあれだけど、あたしは好きだー!

つーか映画館行く前、渋谷のシェーキーズで向い席に男の子が四人いたんだけどね(大学3、4年くらい)
一人がめためたかわぃぃかっこぃぃ子だたのさ…一人でときめいたさ(〃д〃)
さらに夜は久しぶりに夢吟坊へ。ホントここくると落ち着くし、やはりうどんうまー!
日曜日はスクールで三ヶ月に一度の歌唱チェックで自由が丘へ。ってあたしには一年ぶりだけどwwwさぼりすぎwww
一年間テクニカルを頑張り続けたので、これからはまたバランスよくステージングにテクニカルがんばりたいわけですよ。
ライヴしたいわぁ。ガールズイベントがあればぜひ参加したい!
それからはファーファに悶えつつ街をぶらりしてから終電まで飲みまくり。緊張したせいかすげー酔って我ながらびびるくらい萌えキャラ発揮。

週頭はおうちでひたすらガンダム無双。オフィシャルモードおわったから、レベルあげつつオリジナルモードがんばるどー!

火曜日は姉なっ太と二人飲み。ホントわが姉ながら可愛い。
姉妹なのにどーしてあなたは色白で面長じゃなくてそしてそしてあたしにないものを持ってるのwww
一件目はホルモンだのの店だたのでレバ刺しにハラミに串焼きに。ウマ
二件目はおされーなバーでだらだら飲み。カウンターの椅子が高くてちびっこには高かった…
でもねぇぇ、いいよぉぉ


ほんで、今日からアニメフェアです。絶対決まらないと思ってたからこの場にいられて幸せです。
チノパンだろーがスニーカーだろーが、クライアントさまに恩返しのために最高にがんばるって決めたから。
一般日は土日です、お時間ありましたらぜひぜひディズニーブースへおたち寄りを!マジかわいいから!

そんではいてきまぁぁぁぁ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-03-27 08:22 | 独り言