イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やーっと早起き終了

b0023559_13431012.jpg

b0023559_13431079.jpg

31日月曜から6日まで、毎日遅くても5時40分には起きてました。
死ぬかと思ったよ~☆

一昨日日曜日は、朝から夢の国の方へ行ってきた~。
六時半ごろ京葉線にのるとすでに大量のディズニヤーが。
そんなみなさんに囲まれ、眩しい朝日に涙しながら舞浜下車
七時ごろ、たくさんのディズニヤーさんに囲まれ舞浜NEW DAYSで朝ご飯購入、缶コーヒーブラックがなくてマジで凹む
ディズニーリゾートライン乗車
キャッキャッしてるディズニヤーさんを横目にひたすらチャゲアスを聴き、ミッキーの「楽しんで」「いってらっしゃい」に涙する
ベイサイドステーションにたった一人で下車、腹壊すOTL
缶コーヒーを探すがMAX COFFEEしかないOTLのめねぇぇぇ
たった一人で東京ベイホテル東急行きのシャトルバスに乗車
またもミッキーに「ハハッ」と笑われ、殺意を抱きそうになったのでチャゲアスに没頭
ホテル到着、宴会棟は目の前だたのでホテルマンにコーヒーのありかを尋ねるも「当ホテルは自動販売機の取り扱いがなく、売店でお飲物をご用意できますが八時半開店でございます…」
コーヒー断念

以後切なく業務にあたる予定だったけど、モーターで一緒だった絵美ちゃんもいたので救われるー。
昼過ぎでお仕事終了。


あ、そうそう。夢の国の方に行っただけで夢の国には一歩も入ってないから(*^ω^)


んでお茶したりしてレスン行って帰宅。
そのまま落ちりゅ

昨日は普通に恵比寿でお仕事。意外と寒かったのねー。


今日もお仕事ー。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-08 13:43 | 独り言