イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちゃらら…まったくわからん!!

蒲田行進曲がわかりません、覚えられません。chinatsuです


蒲田にいます



かなり独りぼっちで寂しいです


Dが高熱で死にそうです



かわってあげたい(ぇ


店舗さまに声かける時は毎回
最後の力を振り絞ってる感がいなめません
マジで倒れやせんかと。
すげー心配
できるだけ放置してるんで、ますますあたしゃ一人てすw




つーか蒲田



来たことあったわwww
何気に軽く思い出の地でした
来て思い出すあたしはなんなんだ


懐かしいわぁ、デモ販やってたころのあたい…(´д`)
もーやんないけどね。



んなこんなで七時までがんばりまっせー


おらに元気をよこしてくれ!

あと整腸剤ください!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-15 13:58 | 独り言