イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はようございます。
中途半端に寝不足?で出勤ちゅー
24時間ほぼ何も食わないことになるけどがんばります。

昨夜はプチ修学旅行みたいな気分を味わえて楽しかたですヽ(・ω・)ノ

四人とも落ちずに仕事してるかしらん?

あたしもがんばろー
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-29 11:42 | 独り言

おわたー

某鉄道会社さんのお仕事研修してきました~。
スーツで。

つかれた汗

でもがんばるぞー

なので今日のゴスペルはスーツですわ(*´Д`)


土日は幕張メッセでお仕事してました!
疲れました!
結局カメコはほとんどいなくて。
メインの商品、某リモコンコーナーではなく、
某ダブルスクリーンゲームのコーナーでしたが、
こっちは子供さんやパパママが多くて和んでました(*^-^*)
平和が一番やね☆


つーことで、、、、
?いじょー
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-28 16:58 | 独り言

しごて

幕張メッセ9~11ホールで仕事してます。入場無料です。
それ以上は言えないみたいです。

朝早くて眠くてやばいです。

コンパニオンは写真全然OKらしいよ~
でもさすがに今回はカメコがほとんどいない。
うざいの二人だけ見たけど笑


いてきま~(すでにスタンバイ)
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-26 08:23 | 独り言

他愛もない日記

7時半起床、というか目が覚めて相方さんにモーニングコール





爆睡



10時半すぎ飛び起きる
プロント5分遅刻

店暇
掃除しまくり


18時上がり

着替えながら事務所と仕事の電話



相方さんから電話
歩きながら電話してたら隣にいた件について

びっくらこいた

相方さんを残して19時貸しスタ
4階はやっぱりイクナイ
何やってもピッチ悪く聞こえるし、音の拾いも悪い。

20時半相方さんと再会

蛍光灯を買ってマックへ


また事務所と連絡取りながら仕事    ゴメンナサイ。

癒された





帰宅中




腰が痛いっす。
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-22 22:53 | 独り言

あにゃ

本日ものもらい(右上目尻)のため、ノーメイク出勤をお許しください。
ファンデアイブロウチークはしたけど。

眠くてさむ~い~

今日も朝からお仕事。でも無駄に二時あがり。寒いからいーやっ

前髪切りました。
今回はめんどくさがらずに正しい切り方したらいつもよりうまくいきました。
でもやっぱり一束は短いのができるOTL


旅行、温泉、エステ。
相変わらず究極の癒しを求め中。
しかし金がっ!
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-20 07:11 | 独り言

いい加減

ちゃんと筋トレします。
お金できたらプールも行きたい。



相方さんに腹やばいと言われ続けてるわけにもいかんぜよ(ノД`)
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-19 22:54 | 独り言

昨日は

b0023559_8535858.jpg

ランドマークプラザのCOLD STONEでアイスクリームを食べてきました☆
コンパニオン友達のみゆきちゃんとなつみちゃんと(*^-^*)
なんか、ヒルズにもあるお店らしくて、そっちはすこい混んでるらしい。。。こっちは少ししか並んでなかったし、椅子にも余裕で座れたし☆
平日のここは穴場かも?
あたしはミントミントなんとかを頼んだ笑
おいしかった…ワッフルボールがぱりぱりでおいしかた…(ノД`)
でも、一番小さいサイズでも結構大きかった。。。





今日でET展最終日。JIMTOFのあとだから超楽だ笑
おわったら打ち上げ(´・ω・`)
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-17 08:53 | 独り言

ET展

今日から三日間、パシフィコ横浜でET展です。組み込みシステムとかの、IT系展示会です。



お腹が痛いんですが。


今回は指名をいただいたんでまたお世話にるんですが。。。

白ポロシャツっす。。。
がんバルッスちゅどーん


お腹が痛いんですが。


他に書くネタがない!


あ、昨夜はゴスのメンバーと三人飲み。
次はもっとゆっくりしょーね(´ω`)


ね む い
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-15 08:13 | 独り言

日記~

JIMTOFが終わって超うれしくて、でも翌日にADで。金曜はレスンで。
土曜はゆーっくり寝て、夜から横浜へ。
駅から目的地まで走れば二分なのに、
20分さまよったバカですが。

ローソンの角を右って言ったじゃん!ローソンなかたよ!ABCマートにかわてたよ!涙
土曜日は楽しかった。やっぱ音楽っていいなぁ、指摘だなぁってしみじみ思った。

夜中四時にパスタw/ケロロ
夜中五時就寝、むしろ終身
朝八時起床  二度寝後
朝九時半起床w/マイメロ

日曜はまったりまったり。寝たり寝たり寝たり

夜には地元あたりのしゃぶしゃぶ屋で食べ放題
ミスで牛肉が一皿出てくるとゆー神降倫

うまかったー


で、久しぶりにプロントオープン

さむいよっ!

でも新しく始まったモーニングを食べさせてもらって幸せ☆

以上!
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-13 11:35 | 独り言

うろうろ。

久しぶりに渋谷をうろうろ。
その前に個人レスン。
1時からだし、寝起きだし、声出ないかと思ったらそーでもなかったり。
呼気のバランスが少しずつよくなってきてるらしい。。よくわからん(´・ω・`)
でも支えはひどいし頭内筋はさがりっぱ。
もっとがんばります。



渋谷でストッキングをやすく買って(ここ一ヵ月で三枚は逝った)
109のセシル行って。
かわゆい冬キャミがあった。。。欲しい。。。我慢。
で、マークシティのアフタヌーンティへ。金ないのに。
どうしても足がそっちに行ってしまった。。。
アサリのパスタがおいしそうだった(´・ω・`)
いつもどおりにアールグレイを飲んで、ケーキは今日はバナナチーズケーキ。キャラメルソースとシナモンがあうんだ(´ω`)

あ、近いうちにシラスとオクラの和風パスタを作ろうと思った。
あ、あと大葉ものせて。疲れてたらほぐし梅も。
うまそー。

久しぶりに一人だらだらオフを満喫したのでしたヽ(・ω・)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2006-11-10 17:06 | 独り言