イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事☆

27日からずっと仕事☆

27日10時~23時
28日10時~23時半
29日10時~18時
30日17時半~22時半
31日13時~17時

お仕事です☆

ちなみに今日はプロントじゃなくてモヤイ像横のあの店です~。
がんばるだに。

明日の夜、暇な人~、飲みませんか?笑
さすがにいないよな…(´・ω・`)なんて。

相方さんはこれから実家へ。いてらさいー(>_<*)
今年もやけになって働くぞー!!!
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-30 14:26 | 独り言

ゆーらくちょ

iPodイベント四日目!折り返したじょー!
しかしすでに鼻と喉に爆弾抱えました。むしろニトロヽ(´・∀・`)ノ
そりゃ、都会の街中のでかい店の店頭で大量の人が行き交う中仕事してるんだから


風邪菌投入しまくりんぐですよ。
風邪ですむか?インフルエンザにノロウイルスまで入りたい放題じゃねーか?
手洗いうがいを励行したいがなかなかその暇もなく…
とりあえず、体を冷やさないようにiPodTシャツの上にパーカー着て、その上にベンチコート。
腰には貼るカイロ。

うがぁ、そんなこんなで休憩おわるOTL
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-21 13:40 | 独り言

久しぶり完オフ

ふたつの仕事、二つとも落ちて今日は完オフ。
悔しいけど、今日も働いたらたぶん死んでしまう…から、よかったぁ。

ずーっと寝て、出かけないで、テレビ見て、だらだらー。
たまには一人のオフもいいね。
って、これから出かけるけどねヽ(・ω・)ノ

冬だけど、ピクニック行きたいな。
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-20 18:53 | 独り言

初日終了~

b0023559_2193620.jpg

有楽町ビックでのiPodイベント、初日無事?終了~
完全に店頭、わかりやすーいイベントスペースでやってます。
今日はナイキとのコラボイベントだったから、かなーりドタバタでぶっ倒れそうだたけど、明日から少しでも平和になりますように…

とりあえず、かなり足痛いです(´・ω・`)

みんなiPod買いにきてね~笑

そして疲れ切ったあたしのダメツラ。
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-17 21:09 | 独り言

今日から有楽町

b0023559_1181233.jpg

エコプロ終了!
三日間衣裳が違うとかとんでもないことが多々あったけど、なんとか無事終了しました~。

そんで今日からは有楽町ビッグカメラでiPodキャンペーンです!
今日はナイキとのコラボイベントなんかもあって楽しそう☆寒そう☆
初量販が有楽町ビッグという、すごいことやっちゃう僕ですが、がんばるぞーヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-17 11:08 | 独り言

エコプロダクツ2006

今日から三日間、東京ビッグサイト東1~4ホールで開催されます☆
一般の方、入場無料なのでお時間ある方はぜひ遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

私は1ホール、某N/Pメーカーで商品説明をしています☆
世界最大のプラズマディスプレイありますよ!みにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

がんばるぞぉ
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-14 07:53 | 独り言

昨日から今日にかけて

ライヴが終わってからは三茶で打ち上げしました。ビバ地元。
坐にいこうと思ったのに11人では玉砕。村さ来行きました。
結構ひょいぱくつまみながらしっかり飲んだのに、ぜーんぜんお腹が満たされなくて(´・ω・`)
もっとほっけ食べたかった…

鯖の塩焼き食べたいなぁ。

12時前に三茶脱出、実家帰れば徒歩15分なのに相方さんちへ。
お風呂はいってやっぱりお腹すいててチェリーコークがぶ飲みしてこんにゃく麺食べて。
それでもお腹すいてて(´・ω・`)
ひもじい思いをしながらとっとと就寝。

今日は相方さんを見送り昼過ぎまで爆睡。歯医者寝過ごした。
一人でひたすら寝てました。
六時からプロント。
九時半くらいに相方さんと音楽仲間さんがかっぷる来店。
十時にあたしがあがって、そのまま三人プロントで談笑。
またたくさん音楽の話をききました。やっぱこの二人、すげーわ。
ワンマンライヴかぁ、夢だわぁ。

がんがるだー。




今あたしの前にいるお姉さん、にゃこに似てる…



あぅー、お腹へったよー涙
ばか食いしたいよー
焼肉食いたいよ~

そういえば、今朝は犬に噛まれる夢を見ました。
犬と仲良くできない自分がもどかしかった、そんな夢でした。
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-11 23:47 | 独り言

歌いました!

b0023559_1974580.jpg

ゴスペルグループJOY FACTORYで歌いました!
世田谷区民会館で行われた「LISA かぜのおんがく祭」に、NOAメンバー出たのでした☆

1曲目「JOYFUL JOYFUL」
2曲目「We are the world」
大きいホールで踊ったり、合唱で立つ経験は何度もあるんだけど、
お金をいただいて舞台に立つのは初めてだ~

とゆーことで、ぜんっぜん緊張はしなかったんだけど
なんだかよくわからんうちに終わったー。

でも歌ってて楽しかったんでよしとする。


いろいろだるい場面もありつつですが、よかったとする。



眠いー。
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-10 19:07 | 独り言

えっと

セミコンですー。スーツですー。
そこそこゆるやかーに忙しくてちょうどいいですー。
メッセの2ホールにいまーす。
メッセまでがまずとおいですが、入り口から2ホールまでもとおくてぎゃふんでーす。

ていうか睡眠時間二時間でやばいでーす。
夜はプロントでーす。
自殺行為でーす。

ふいぃ
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-06 14:53 | 独り言

月とベガとコンタクト

晩ご飯を食べたら相方さんに電話する予定だったんだけども、
ママンが映画「コンタクト」を見だしたのであたしも思わず。

ごく一部の人しか知らないかもだけど、あたしはかなりの天体ファンです。

昔も今も大事なある仲間にもらった「宇宙大全」(フルカラー500ページ!あたしの宝物)を眺めつつ映画鑑賞。
泣いちゃうんだな。やっぱり宇宙好き。宇宙から見た地球なんて、人間なんて。
宇宙に馳せる思い。
同じ時代を生きているあたしたち
46億年の中のたった数十年
またいろいろ考えちった


今、寝ようとしてベッドにはいってミクシィチェックしてたら、月好きコミュにおもしろいトピがあがってて。
みてたら我慢できなくて外に出ちゃった。

今夜はすごく空がキレイ。
月も星もキレイで、
今日は月のまわりにはっきりと、輪っかが見えました。
そのあまりの美しさに涙がでましたさ。

やはりコンタクトを見たあとだし。
泣きました。
[PR]
by chinatsu401 | 2006-12-05 04:15 | 独り言