イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひさびさ

b0023559_14213586.jpg

日記です。

インターネプコン最終日の朝に怪我しました。

右手中指の爪と肉の間に刺をぶすっと。
安ピンで取れるようなもんじゃなかとです。
終わってダッシュで病院行きました。



ぷち手術


指先に麻酔して、爪切って無理矢理とりました。
麻酔が痛い。
指先は痛い。
マジで。
我慢してたら涙がじんわりした笑

一日おきに病院行ってます。
もう今はテープとりかえは痛くないけど、
週頭は。。。
肉が盛り上がってこないように患部につっこむんですよ。
ガーゼを。

生傷にぐいぐいと。

悲鳴あがっちったよぉぃ。

シャワーが一番の曲者っす。がんばるっす。ばるす!


今日のお仕事はこんな格好~
ピンクだらけでかわいいんすよ。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-25 14:21 | 独り言
ビッグサイト5ホールでスーツ受付してきますヾ(*´∀`*)ノ
本年一発目の展示会、がんばるぞっ(オートサロンNGだったダメ子OTL)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-17 08:42 | 独り言

東松山のパチ屋

1、2号店両方でイベントやってるんだけど、暇すぎて一時間やって一時間休んでる。。。
いいのかこれで汗
ミニスカポリスな格好してるんだけど、通気悪いやつだから汗だくです(>_<*)風邪ひかないか心配。。
帽子もかぶってるんで髪もびっしょりっす。

がんばるぞー!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-13 15:06 | 独り言

いい天気だがやー

どっかで日向ぼっこして寝たいわぁ

今日は

仕事行って歯医者行ってまた仕事(´ω`)

声でないけどサンプリングこけこっこー

聞こえないガラガラ風邪声で配るだにー

要は

今すげー眠いってこと(´ω`)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-10 13:39 | 独り言

イベコン仕事はじめ!

と、ゆーことで
帝国ホテルまで言ってまいりました!
電通さんの年賀会のリハです~。
本番は明日です!夜会巻きチックな頭でがんばります(セミロングなんで)


今年も一年コンパニオンとしてもがんばっていきますぜぃ!!!

ちなみに、年賀会は一般の方は入れませんのであしからず(>_<*)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-08 17:51 | 独り言

仕事はじめ~

元旦は家でだらだら、二日は夕方でだらだら、
二日夜からお出かけ。
渋谷でバースデーカードを手に入れて、五反田へ。
さすがにドトールはしまってました。。。でもエクセはやってた。なんで?

あじたろうで食べてだらだらして家帰って。相方さんはぴばすでー。で。
三日はお昼に起きて御茶ノ水へ。機材お買物おつきあい。
タバコアンプなんてあんのね~。かわいい、ほしい(ぇ
んで、新宿でマルイとかアルコットとかロフトをうろうろしまくって買う物探し。
最後はZARAキッズでダウンともこもこジャケとニット二枚買って。たった13000円。さすが子供服!
ほくほくで五反田もどって、坐でお腹いっぱい食べて、
帰ってはねとびスペシャルみながら寝るとかいう、
かなりダメな正月の過ごし方。

で、今日からプロント。
がんばるでよ。
眠いでよ。
ダウンカワユス
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-04 14:40 | 独り言

あけました☆

b0023559_2463855.jpg

おめでとうございます☆

いやはや、今年もなんとかアクティブにがんばっていけたらと思います!
大晦日の夜からずーっと家にいます。
Dynamiteみて、ジルベスター見て、CDTVみて、
今日は従兄家族と姉貴夫婦がきてくれた☆
鍋食べてみんなで飲んでテレビみてばか騒ぎして楽しいのです。
姉貴夫婦泊まっていってくれるのがまたうれしいことなんですわ。
家族と一緒っていいね!

幸せなのです(*^-^*)


あ、31日に髪をきりました。

今年もよろしくおねがいいたします!!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-01-02 02:46 | 独り言