イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にっき

と、ゆーことで、先週は人生初ノロでしたw
病院行ったけど、軽いやつなんで胃腸薬のみの処方。実際寝込んだのは一日半だったので。
ひさしぶりに三茶のクリニックに行ったら、先生が二人になってました。

てか、薬局で薬を待ってる間

先生が自分用に薬を出してもらいに来た件
しかも薬剤師さんに「大丈夫?」と言われて
「いやぁ…w」と口ごもっちゃった先生。カワイソス(´・ω・`)

木、金と仕事をお休みして、土曜に復活。モバック最終日。
社員さんたちと気まずくならないかすごい不安だったけど、みんな優しくていっぱい絡んでくれてよかったo(^-^)o
さすがに最終日だったんで、通路を歩いてるだけでおいしいパンをもらえたり、焼きたてバームクーヘンもらえたり、超幸せヾ(*´∀`*)ノ

最後にはなっちゃんブースからケーキをたくさんいただいて幸せ幸せヾ(*´∀`*)ノ
胃はまだまだ痛くてつらかったけど、よかったぁ(ノД`)

そのあとは渋谷で相方くんと待ち合わせてサイゼリヤでご飯して、その後新宿にあるBlues Barへ。

超楽しかった!酒飲めないのがつらかった!笑
マジでウクレレはじめようと思った!あたしもセッションライヴしたぁぁぁぁい
なんか「次はおまえも歌え!」言われたしwww
音楽で楽しいことしたい!

なんか、あたしが音楽やってる理由が少しわかった気がした…
バーでライヴって、いいね☆

はやくまたみんなの演奏聴きたい~ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-27 13:12 | 独り言

今日からモバック

幕張メッセで土曜日までです。
あたしは4ホールで受付とおだんご焼きをするそうです☆
三週続けてぺったんこ靴でお仕事です☆らくちん☆
でも、二週続けてのメッセはお財布と睡眠時間にやさしくないです笑


最近はDOUBLE聴きっぱなしです。今もMDで僕はMusicを☆
ライヴが待ち遠しいです。ていうか待ちきれません!最終日まで待てねぇぇマジで(>_<*)ということで誰かチケ譲っt
いやマジやばい。ホントチャゲアス最高。
こーゆー曲歌いたい!!!
と、興奮状態でいてきまぁヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-21 08:30 | 独り言

AOU2007!!

b0023559_11111319.jpg

こんな感じでやってます(´ω`)
昨日のビジネスデイ、アンケートで
オトメディウスがビデオゲームランキング第一位!!!

今日もすでに一時間待ち越え!
がんばってまつヽ(*`Д´)ノ



ちなみに頭のリボンは自前。


痛い子とか言うな!

実際痛い子だが何か!!!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-17 11:11 | 独り言
明日から幕張メッセでAOUアミューズメントエキスポですヽ(・ω・)ノ
明日はビジネスデーなので、一般の方は明後日入れます☆

今回はコナミさんでお世話になります。
グラディウスの乙女版、オトメディウスコーナーで、キャラコスプレしますヾ(*´∀`*)ノ
ピンクと白ですヾ(*´∀`*)ノ
背がちっちゃくて得した仕事☆

みんな遊びにきてね~!吉崎観音先生のイラストが好きな人は来るといい!!w
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-15 21:09 | 独り言

カリオスウォー、終結

銀歯になりました。あぼーん
ホント痛かったです。先生殴りそうなくらい笑


今から学芸大学のメイプルハウスでゴスペルのライヴです。
超緊急告知だよな笑
二こま30分のステージ。
チケは1000円。
約40分後にスタートwww
ふはははははは

あと、髪きりました。
完全ショートです。
写真撮り直さなきゃ~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-14 19:19 | 独り言

おひさしヾ(* ´∀`*)ノ

なんつーか、日記かくのめんどかった(*´Д`)

二月に入って、住友林業主催の「住まい博2007」に出たり、そこでマイミクシマに会ったり、
富士ソフトさんの新社屋お披露目会で


パーカーにジーパンでHUBの会長さんやファンケルの会長さんや紳士服AOKIの会長さんや堺谷太一先生を案内したりね。



AD二日連続落ちとかヽ(´・∀・`)ノ一日あけて明日もADヽ(´・∀・`)ノおちる予定ヽ(´・∀・`)ノ
あと、疲れてるのか、寝ても寝ても眠い(´ω`)


とにもかくにも癒されたいっす。

でも気付けば土日仕事ばっか…


最近は何かを感じるとゆーのが少ない…
昨日は空気に春の匂いがまざっててびっくりでしたヽ(・ω・)ノ

んー、


旅行したい~!

最近こればっか?
[PR]
by chinatsu401 | 2007-02-08 19:33 | 独り言