イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょwww

天気よすぎじゃね?
うれしいけど、これで今日がオフだたらいーのに…(;_;)

そんなこんなで今日もプロントです。
休んで公園行きたい…

一気にさくらが咲いてきましたねぇ…ついにあたしの季節です☆
あたしゃ絶対春人間☆
一番好きな季節o(^-^)o
お花見するぞ☆

仕事してる場合じゃない~涙
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-28 08:59 | 独り言

朝もはよから

チャイティーにベーコンエッグを落としましたが何か。
パンからずり落ちたんだもん(´・ω・`)
でも味に支障なくてよかたー
やっぱ朝のベーコンエッグとトーストはいいね~


フォト三日目です。さすがに疲れてきました…けどがんばるだ(`・ω・´)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-24 09:06 | 独り言

友達の「おっちゃん」

b0023559_20412448.jpg

高校時代に知り合ったNET友。
おじちゃんです。久しぶりに会ってますますおっちゃんに(´・ω・`)
突然連絡きたのでご飯してきましたヽ(・ω・)ノ
月日が経つのははえぇぇぇ
おっちゃん老けたね笑

今は大井町スタバでまったりちゅう。
ついでにマスカラもアイライナーもきれたんで買いました。イトーヨーカドーで笑
アイライナー二本買い☆
ゆっくりメイクする時はメイベリンのライナー、時間ないときはティアベイビーの泣けるアイライナー。ホントは泣けないと噂を聞いたが、百分は一見にしかず、試してみるだ!


てな感じ。
相変わらず鼻炎と喉の痛みは治らず…ううぅ、大丈夫かな。。(´・ω・`)


フォトエキがんばってます。
レンタルスーツなんでカメコ君たちには「地味だね」と言われながらもがんばってるんだー!!
あと二日です☆がんばるだ☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-23 20:41 | 独り言

少し楽になった

でもやっぱりアニメフェアへの想いが消えましぇん(T_T)
誰かアニメのパスを貸してください~!
ていうか来年こそはアニメ出たいぃぃぃぃ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-22 14:29 | 独り言

やだ。

フォトエキなんてちっとも興味ない。
アニメがいい。
シフトが殺人的。

ぶっ倒れそう。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-22 08:37 | 独り言

ふーでっくす@メッセ

お疲れ~
やっぱりメッセは遠いすねOTL

とゆーことで、FOODEX初日でした。
ジー○スフードさんでまっピンクのポロシャツを着て、アイスコーヒー、アイスエスプレッソ、ストロベリーティ、ピーチティの試飲してますヽ(・ω・)ノ
休憩は少なめだけど、みんなフランクな感じで楽しいです☆
さっそくいろいろ回って食べました(はしたない)明日も回ります(はしたない)最終日まで回りまs



一昨日は第10回 The Live!!でした。ゴスペルで2ステージ出演☆
Oh Happy Day、Amazing Grace、We've come to praise him、We are the worldを歌いました。
We are~ではエンディングでピックアップコーラスもさせてもらってマジで楽しかったo(^-^)o
でも、箱の状態と言うか、湿度管理が悪く乾燥がひどくてみんな本調子で歌えず(´・ω・`)
でもお客さんとの雰囲気は最高でした☆

おわったあとは楽しくがっつりお酒を飲みました☆昨日はフツーに二日酔いでした☆

楽しかったよぅ!!(>_<*)

これからも歌に仕事にがんばるぞーと誓うchinatsuでした☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-13 19:57 | 独り言
今度の日曜日、11日に渋谷でライヴします!
ゴスペルチーム「Joy Factory」で20分×2ステージやります☆
ぎりぎりなんだけど、是非来てもらいたいのです!



~The Live!! in 渋谷Guilty~

【日時】
3月11日(日)14:00開場、14:15開演

<第1stage>17時55分ごろ予定
TheLive第2部のオープニングで、20分JoyFactoryが歌います♪

<第2stage>夜20時45分頃予定
TheLive第2部の大トリにも、20分JoyFactoryが歌います♪


【場所】
渋谷Guilty Live Stage

渋谷駅よりマークシティ4階 アベニュー口を出て、左に曲がって徒歩1分。
道玄坂を上がって来られる場合は、道玄坂
上交差点を左に曲がって徒歩1分。
目印:P&A PLAZA HOTEL

【住所】
東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F

↓地図URL(携帯でも見れます★)↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/13.060&el=139/42/01.213&scl=5000&bid=Mlink
【チケット代】
お一人様\1500 DRINK別途\500



てな感じで!

連絡待ってます~!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-07 14:31 | 独り言

セキュリティショー

今日から四日間、ビッグサイト西ホールでセキュリティショーですヽ(・ω・)ノ
最初はリテールテックと聞いていたのに、いつのまにかセキュリティで決定してました笑
久しぶりにブーツ支給だそうです。いやだな、つまり立ちだし、サイズは実寸の2センチも大きいのしかないし(´・ω・`)がんばりますー


ああもう、チャゲアス最高!
あたしの中では「ボクらのカケラ」を聴くと騒ぎだしたくて仕方ない(>_<*)
確実にライヴでは大変なことになるくらい盛り上がりそうな曲だ(≧ω≦)
とゆーことで、今日もアルバム「DOUBLE」聴いてます☆
もちろん全曲マジで好きだけど、やっぱりあたしは盛り上がる曲に弱い!
熱風ライヴの時はほぼ全部大声で歌って喉つぶしたし。


またとりとめなくなってきた!
てりたま食べたい!


行ってきます(`・ω・´)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-06 08:33 | 独り言

あきば。

ぐっもーにーん
今朝は秋葉でチラシ配ってます~
午前中だけのおこづかい稼ぎってやつヽ(・ω・)ノ

にしても、ホントにチラシオンリーなんで配れません。
会社さんには一時間に2、3枚で十分と言われました(´・ω・`)
なのでゆるくやってます。
担当さんも帰りました。
クライアントさんはこないようです。
あたしともう一人放置です。
余ったチラシは着払いで送って、終わったら会社さんに一言電話入れればおkなんで、
がんばって50枚くらい配ってあとはさぼってやろうかとw

それくらいゆるいです。
ちゃんとやってたら「がんばらないでいいからね」って言い残して行ってしまわれた笑

ゆ る い

あー。寒くなければ最高の現場じゃんw
早く12時になれー☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-03 10:04 | 独り言

お友達ができました。

b0023559_17303846.jpg

すげーかわいくて仕方ないです。
いい声で鳴くのよーw


ウ ク レ レ


ギター挫折したあたしにとって、ウクレレは天使みたいなもん☆
もともとチャゲアスの影響で興味があったんだけど、購入を決定づけたのが前回日記。
セッションライヴあたしもしたいぃぃ(>_<*)てことで。
ブルースハープじゃ相方くんとかぶるし。どこにでも気軽に持ち運べてすぐ遊べるいい子…


ウ ク レ レ じゃんか


さっそくいろいろ弾いてます。楽しいぃ(o>ω しばらくはウクレレが恋人です罠(〃д〃)

弾き語りとかするぞー
ハワイ語の「涙そうそう」とか歌いたい☆
みんな一緒に遊ぼうや~☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-03-02 17:30 | 独り言