イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さーて

b0023559_16593630.jpg

これからシーテックとモーターのオーディションでーす。
望みはうすかろうとがんばりまっせー☆

変な口ぃ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-26 16:59 | 独り言

るーつみゅーじっく

最近、ルーツミュージックを聴く機会が多い。
なぜなら相方くんがブルースハーピストだから。
彼の師匠のバーでマジブルース聴いて、そこつながりでいろんな人のブルースやカントリーやウエスタンやらいっぱい聴いて。
とにかく最近ルーツミュージック率が高いw

なんか彼があたしを紹介する時にかならず「この子も歌ってるんです」とか言うから

なんかそのうち歌うかもよw

とは言ってもルーツ系の引き出しがほぼ皆無なあたし。
とか言ってたら矢野忠さんとゆー素敵なギタリストのおじさまからいただいた課題



ジャニス・ジョプリンの「ベンツが欲しい」って曲を次回矢野さんと会うまでに覚えるようにとw

相方くんにくっついていただけなのに、
なんか最近音楽の方がおもしろいことになってきました。

めざせ、今年の目標生バンドセッションらーいぶ☆


これにのっかってコンパニオンの方もいろいろ仕事できたらなー(ノд`)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-25 18:03 | 独り言

気持ちいい(;_;)

仕事なんかしないで公園に行きたいよ(ノд`)
ファベックスおわりました。
なんか予想以上にお土産いただきました。
たんたかたんに生姜焼酎、エアゾールホイップ、ピーカンナッツのチョコがけ、他いろいろ。

間髪入れずに今日明日は三鷹のコジマ電気でニコンのキャンペーンです(>_<*)
金のためと思ってがんばりますw
今日明日で19時までに三鷹にこれる人は写真撮りに来たりあたしに差し入れ持ってくるといいよ(`・ω・´)
さーてがんばってくるかな~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-21 09:00 | 独り言

少しは元気ぃ

ファベックス二日目です。個人的にいわく付きだと思ってますが、試食がんがります。
昨日はティップで泳いできました。泳いだというより、水と一緒になってた感じ?
あんまり泳ぎはうまくないんでw自分なりに負荷かけて歩いたり、歩いたり泳いだり泳いだりジャグジー行ったり

二時間ほどまったりしてきました。おかげで今朝は筋肉痛(ノд`)
でもやっぱり泳ぐっていいっすね~。ストレス発散になるし、今朝の目覚めもすっきりぃ~

今日もがんばってきまっちゅ☆

あ!昨日はファベックスにてなんと!
久々に雅堂さんをおみかけしましたぞ☆
別人だったらどうしよう(´・ω・`)と、声かけそびれたOTL
寂しがりやコミュのみんな、元気かなぁ。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-19 08:15 | 独り言

仕方ないけど

b0023559_12185948.jpg

ぶるーでぃ前だから仕方ないけど

今回のお仕事のつらさに

胃が痛いだけでなく、涙も出てしまいました(´・ω・`)

打たれ弱いな、おいら
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-18 12:18 | 独り言

ひきこもり

やっと、やっとの完オフです…いつぶりだ(ノд`)
今日はおとなしく寝てるだぁ~!

やっぱ睡眠て大事だね!


ていうか、昨日ガスコテ買ったら、


ガスが空っぽだった!ショック!

でもお店に文句言うのもだるいので、普通にカートリッジ買おう…

あと、ゴールドのラメパウダーと、お粉も新しく買ったから、
疲れによるストレス発散☆
あとはガスさえあれば。


さて、また寝ます。

おやすみぃ~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-16 11:25 | 独り言

昭島へ

今日明日は昭島でキャンペーン(>_<*)とおくて泣きそうだけどがんばるです…(;_;)
いい天気だからお散歩行きたい~

青梅線は夏ぶり。アニマックスのイベント以来☆
今年もあればいいのにな、毎日泳ぎまくりで楽しかったし。焼けるし熱中症怖いけど楽しさには勝てませんw

つーことで、久しぶりのホリデー快速。しかも中央線新車両!初めて乗れた!w

テンション高いけど、時間あるんで寝ます笑
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-14 08:48 | 独り言

よよぎ

b0023559_2191974.jpg

代々木でSin兄のストリートライヴみちょります(`・ω・´)
セッソンでSoもブルースハープちぅ

あたしは?
歌ってませんがw



………………さみぃOTL
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-12 21:09 | 独り言

わお

b0023559_9461224.jpg

顔まんまるだ~笑

さて、今日もがんばてきます!


ファインテック二日目ぇぃ!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-12 09:46 | 独り言

ファインテック

今日から三日間、ビッグサイトでファインテックです。
ふつーにスーツ受付やってきますヽ(・ω・)ノ

あ、この間の土日のViVi×化粧惑星×CecilMcBeeのイベント、写真撮りたかったけどそんな余裕皆無でした(ノд<。)゜。
セシルのロングパーカーをワンピみたいに着てスパッツ、パンプスて格好でクレンジングオイルのサンプリングしてました。
控え室はありえない狭さだしシフトもきつかったけど、モデルの潤と夏南がかわいかったからよし。知夏子は悪いけど、顔もしゃべり方も控え室での態度もNG。

あと、昨日は疲れからかストレスたまってたんで、衝動買いしちゃいました。
109のHEAVEN&EARTHで黒のジャケ兼ワンピ。
ロングパーカー買おうかとも思ったけど、軽く流行はずす形が好きだから(ただの天の邪鬼(`・ω・´))
同じスウェットだけど、ジャケにしたのだ。
いい感じ。スプリングコートとしてさっそく愛用☆
二重タイプだからかっこいい☆久しぶりにギャル服買ったよw

今日からこの服着てお仕事がんばっていきますぞぃ!

ちなみに週末のキャンペーン、昭島になっちゃった(ノд<。)゜。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-04-11 09:16 | 独り言