イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まいめろちゃ~ん

b0023559_10193474.jpg

今日明日はここでお仕事してきます☆
どーなることやら☆

ひぃぃっ汗かきすぎでたれてきたOTL

お仕事よりも遊びたい~マイメロとクロミに会いたい(>_<*)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-30 10:19 | 独り言

びっくり

今国際展示場駅ホームで、埼京線いきの電車が超爆音でホーンならしたもんでびっくり。
耳痛い~

今日から機械要素技術展。だいたいはみんな設計製造ソリューション入ってるみたいだけど。。。
なんか久しぶりの腹だしコスみたいです。
一年前より劇的に太っていまだにやせてない僕としては、正直NGと言いたい。
がんばります。
マジで。
いい加減やせないとやばい。

その前にせめて腸をきれいにしてぽっこりお腹をどうにかせねば。

つまりね。

あまりの眠さに頭回らなくて、文章がかけないのだよ。
寝かせてくれ、ガンダム。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-27 09:07 | 独り言

何年ぶりだぁ

暇だからモ○○イのスタンバイいれてもらいましたw
スタンバイなんてマジ何年ぶりなんだwww

何事もなく解放の14時を迎えられることを祈ってます。

うがぁ、ガンダムやりすぎで眠いー
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-26 10:04 | 独り言

体調が悪いのか?

体全体がこっている感じ…
だるいだけじゃなく、お腹や腰がぶるーでぃみたいに張って痛い。しかも肩も頭も。

う~ん。困った
今日はこれから池袋駅で久しぶりの駅キャンペーン。
経験者だからと一気に決定したw
がんばれば結果がついてくるキャンペーンだから一生懸命やりたいのに…

困った(ノ_・。)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-25 10:40 | 独り言

UR賃貸住宅

の、CMが大好きです。

あたしは知らない子供だろうと、悪いことをしていればかならず注意します。
二日前にバスん中で騒いでたガキ三人組中止したし。
最近の小学校低学年の子でも平気で「あの女うぜぇ」と言えるようになってしまった世の中。悲しいじゃん。
みんなで変えていきたい。


ああいうCMがもっと増えればいいのにな。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-24 01:36 | 独り言

新橋の

駅前パチでお仕事れすヽ(・ω・)ノ
17~21時だからなんか狂うよ~眠いさぁ☆
ドッカンしてくるだ☆

ちなみにコスは…まさか一ヵ月に三回着るとは。

白ボディコンワンピだよ~ん

なんかリズム狂うけどがんばってくるよ~(゜∀。)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-23 16:51 | 独り言

いやぁん

電車が12分遅れ…前の電車すら来てなかったから、結局あたしにとっては7分遅れ(ノ_・。)
コンビニ寄る時間ないだろな。。。
ていうかまったく座れそうにない(ノД`)

インターフェックス最終日ですヽ(・ω・)ノ
なんか粉っぽい展示会です、薬品化粧品の加工機械の展示会だからかな(>_<*)

風邪はやっぱりひいてます(´・ω・`)みんな、おらに元気と金と色気をほんの少しずつわけてくれ(ノД`)
今日は直帰できない…人数あわせの可能性のあるADに行ってきます、かなりモチベさがったのでそれとなくしてきます(´・ω・`)だいいち東銀座で車体のADなんぞ受かるわけがないのだ!

体力が落ちてるのか、寝ても寝ても朝がつらいです。
昨夜も一昨日も23時には寝たのに。きぃ。

こんな暗いことばっか言ってても仕方ないので今日もオバカキャラでがんばってきますです(*゜∀゜)

あぼーん
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-22 09:10 | 独り言

てへ

b0023559_8582172.jpg

風邪ひいたっぽい笑
昨日は仕事おわったあと、別仕事の研修が急遽きまり、ダッシュ移動でした。
まわりみんなスーツの中にあたし一人私服w
かまわない言われた理由が経験者だから笑まぁ、マネージャーに顔と名前を覚えてもらえるのはやっぱりうれしいだー。
初めてミッドタウン行きました。


おされだねー。


プライベートで行きたいわん。


つーことで、ふらふらの二日目、ぶっ倒れないように気を付けます。

お写真は昨日撮ったあたしと、大好きな美幸(カーリー)。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-21 08:58 | 独り言
b0023559_8321511.jpg

おはようごじゃります☆
朝もはよからホームで恥ずかしいw

今日からビッグサイトでインターフェックスジャパンですヽ(・ω・)ノ
みづほ工業さんという会社さまでお世話になってきます。


でも、お腹と喉の調子がなんか悪い(´・ω・`)


二時間睡眠のせいか?w


ちょいと最近、人生稀に見る貧乏っぷりでありまして、
本気で日払い考えてます。
しかし、探せど探せどキャバばっかヽ(`Д´)ノ
やはりいろいろ考えるとNGなわけよ。
しかもコンパニオンと掛け持ちとなると、週1も入れるか?ってくらい不安定だから

なんかよさげなお仕事あったら教えてください(ノ_・。)
わりと切実。

そんなこんなで探しものしたりお話してたりしたら、気付いたら朝の四時だったっていうww


つーかマジにお腹痛い~!
途中下車なんかいやだぞぉぉぉ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-20 08:32 | 独り言

パシフィコ☆

今日明日、パシフィコ横浜でヤマハ様のプライベートショーです♪


あとの日記でロップ振り返りにちなこがバカやった話をするだーヽ(・ω・)ノ


天気いい!東横線から富士山みえる!
チャゲアスさん日和りじゃー!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-06-16 08:25 | 独り言