イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かじりつき

選挙速報かじりつきちゅう
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-29 20:31 | 独り言

っぅえ

家出て10秒で汗だく女ってどーよOTL

昨日はまっすぐ帰らなかった不良な僕です( ´艸`)上野~馬込の記憶がありませんwww久しぶりに飲み過ぎたwwwアホだ(*^ω^)
こんな状態でよく帰れたな。つーか帰ってたゃんとシャワー浴びたあたり奇跡だじょ。

あ、昨日飲んでるときにヘルペスできました。よわいなー。
酒の量じたいは大したことないんだが、弱いから酔いました。ジョッキ×5くらい。三年前はもっと飲んでたのに。きぃ。
でも二日酔いなし。相方くんがグレープフルーツジュースを買ってくれたおかげ♪マジですっきり抜けている。しかもむくみもほとんどないヽ(*´∀`)ノ感謝だー。
とにかく昨日はすんぎゃー楽しかったし、うれしかったのです。
こんないい気分でチャゲアスさんの曲を聴いているとさらにいい気分だぜぇ。

今日明日はパシフィコ横浜でお仕事です。ダイワ投信フォーラム…の、今日はリハ。
白スーツみたいなんで汚さないように気を付けます。すぐ汚すんで(>_<*)

あと、靴もちゃんとスニーカーで。もー足が靴擦れで死にそうに痛い(ノ_・。)

そんなこんなで今日もがんばってきますー。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-28 11:53 | 独り言
昨日はマネージャーにきつ~く「絶対黒のスーツで!ピンストライプもNG」って言われたのに


今日から私服( ´艸`)


とりあえず仕事で着れるような女の子服をほぼまったくもってないので、しょっちゅう着てるワンピにパンプス。
仕事以外に靴を持ってないから地味黒。
あーあ。。お金ないから買えないってのもあるけど、昔から女の子らしい服の趣味だったらもう少し持ち合わせもあるんだろな(ノ_・。)
誰かおいらに服と靴を買ってくだしあ(ノД`)
今夜安服屋に行きたいけど、打ち上げの可能性高いから無理だろーし(ノД`)
早くお金稼がなきゃ(´・ω・`)
もしくはおさがりでくだしあ(´・ω・`)

とりあえず久々に受付オンリーだし、素敵なみなさまに囲まれて頑張るだー!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-25 08:53 | 独り言

あばー

ついに相方くんが退院して、そのまま飲みに行った金曜日。角煮んまかった~。かまどかってレベル低い飲み屋かと思ったけど、悪くないヽ(・ω・)ノ
三週間ぶりの相方くんちは、今まで以上にカビくさかったwww

土曜21日は渋谷Bunkamura オーチャードホールでサンプリング。
昼の部夜の部あわせて実働30分wちょwwwバラしの時間に家かえってまったりした僕です。
久々に素敵な現場でした。

22日日曜はチャゲアスさんライヴ!CHAGE&ASKA TOUR2007「DOUBLE」最終日!
相方くん強制連行。
グッズかってからいったん家かえる余裕っぷりwwwびば渋谷。
いやー!ほんと!よかった!よかったんだけど…遠すぎて完全燃焼できなかた…OTL
なんか全体的な盛り上がりもちょいと微妙だった気もするが。
まぁ、不完全燃焼とはいえ軽く喉痛めるくらいは叫んだwふっつーに叫んだ。ちゃんと腹式呼吸した自分がいたwww
「ボクラのカケラ」とか、まわりふつーの手拍子だったけど叫んだし。ヲタ丸出し。自己陶酔万歳(*゜∀゜)
久しぶりにみゆきんにもバジにもAriaにもあえたー。

23日月曜、惰眠。相方くん入院中に撮りだめしたアニメ見まくり。

24日火曜、下水道展初日。中川ヒューム管工業様にお世話になってます。素敵なブース様ですわ☆
あと、AD行ってからゴスペル。おわってから渋谷に帰るまで爆笑とまんなかったwwww


あ、ガンダムシリーズ「第08MS小隊」を一日で全部みた。


泣いた(ノД`)


アイナー(ノД`)


次はポケ戦みて、それから0083見るぜー。

マジ08いいよ。うん。すげー好き!

いつもどーりとりてめなし。
おわり。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-24 23:13 | 独り言

きまったー

b0023559_8505860.jpg

b0023559_8505820.jpg

決まりました。モーター。パーツだけど、ADをして決まったのはうれしい。
前回お写真にものってるカーリーが入ったというNOKさんでお世話になりますヽ(・ω・)ノ
あとはゲームがんばらにゃ~。

ワイヤレスジャパン最終日です。
…えと、生きてます、とりあえずw
今日は17時終了!がんばるどー!!
ジェスチャーと英語と片言の日本語でがんばってますw


あーばー!(壊
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-20 08:50 | 独り言

ワイヤレス~

今日からビッグサイトでワイヤレスです。
これから自分がメインにしていきたい事務所での初展示会です。5月にはいったのにおせぇ自分
HUWAY(ファーウェイ)様にてお世話になってきます♪
赤コス腹だしらしい…
時期的に最高にお腹ぽっこりだが、ひっこめてがんばってきますw

今日は何人友達に会えるか楽しみじゃ~い( ´艸`)
薬飲まなきゃ死にそうな状態ですががんばりますwww
あ、ちなみに相方くんですが、ゆうやく歩行器がはずれ、階段も少しずつがんばってるです。
抜糸もおわったし、退院もしあさって。よぅがんばった!
まだまだ普通の生活に戻るのは大変だけど、がんばって動いてます。
おいらもがんばらないと。
まずはしっかり自由がきくだけお金を稼いで、節約がんばるぞー!
あと寝る前にはメイクをおとす!w
がんばるどヽ(`Д´)ノ

いってきま~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-18 08:16 | 独り言

こげる~

今日はサンリオピューロランドで仕事してくるです~。
多摩センター駅降りたらあっついのあっついのー!
焼けるよりこげるー。

すでに疲労ー。

このお仕事、いろいろ大変ですががんばります(>_<*)
サンリオピューロランドの人たちはすごいやさしくて愛してます(T_T)
は、働きたいくらい。

いわくつきだけどがんばるどー!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-16 11:27 | 独り言

晴れた☆

でも今日も中止でした(´・ω・`)

まぁ、おかげで2連休できたのでo(^-^)o

晴れてきたからお出かけしたいなぁー。
でもお金ない(゜Д゜)
ガンダムのゲームでもすっか(゜∀゜)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-15 14:11 | 独り言
b0023559_11132653.jpg

今日の表参道でのサンプリングのお仕事、中止になっちゃった(´・ω・`)
中止連絡がきたのがシャワーから出たあとなので、二度寝もせずにまったり~。
ケロロ軍曹見ながらパンにゆで卵にコーヒー、そしてケロロあとはMUSIC AIRチャンネルで音楽鑑賞。
JAZZを親が見るので、大人向けの音楽番組て感じでよいのだ~。

引き続きお腹は痛いけど、おとなしくしてれば平気だから、
今日は病院にお見舞いに行っておとなしくするだヽ(・ω・)ノ


う~。
誰か1stガンダムとZガンダム貸してください~(切実)

あと、写真はもちノーメイクw
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-14 11:13 | 独り言

そんでもって

なーんにも考えず、体をただただ響きの中に預けて歌ったら

気持ち良くてちょっと元気になれた☆

やっぱ響くって素敵だぁ。
初めてハミングして耳の奥と頭の裏が震えた…正しいハミング、真面目に歌やり始めて二年、ホントに初めてできた。。
最近はブレスもよくなってきてるし、ちょっとは歌える体ができてきてるのかな。。なんて。

楽しく歌えるために、うまくなりたい。
自己満だけど、そんな目標見えてみた。

さー、家帰ったらビール飲むぞー!(だから太る
[PR]
by chinatsu401 | 2007-07-11 22:29 | 独り言