イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まともに日記がかけましぇん。毎朝五時半起きは疲れるから、寝るのも早い。
日曜日はコンタクトレンズのキャンペーンでした。
とはいってもおとなしーくチラシ配って帰りに無料体験で2weekソフトまでいただいちゃうという素敵なお仕事でした☆
なので二年ぶりにコンタクトしてます。

今週は幕張メッセで分析展です。日立ハイテクさんでお世話になっていますo(^-^)o
9人いるんですが、みんなお仕事はあたし以上にしっかりしていて感動もの!
忙しいブースだけど応対ばっちりなんですっごいやりやすいです!
あと二日がんばる勇気がでるさぁ☆

昨日はその日立ハイテクさんのキックオフ会に参加させていただきました。
久しぶりのホテルのビュッフェにビールにワイン~☆
毎年恒例らしいビンゴ大会にも参加して、見事ホテルザマンハッタンのペアディナーチケットをゲットした、
コンパニオンのくせに空気読まずしっかり景品もらったちなつですヽ(・ω・)ノヌヒャヒャ

さー、メッセ二週連続は交通費と移動時間がつらいけど、あと二日がんがるぞーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-30 08:41 | 独り言

DIYヽ(・ω・)ノ

幕張メッセで久々の展示会てすにゃヽ(・ω・)ノ
DIYホームセンターショーなるもの。今回はアサヒペンさんでお世話になってきます☆

そういえば昨日もヘルプでコーヒー屋にいました。疲れた。。
どうやらあたくし、夏ばて、夏風邪を併発した模様…
とりあえず喉と頭が痛いです。龍角散買わねば。。
それにしても眠いです。最近早起きで、今日だって五時半起き!
遊びに行くときほど遅刻するくせに、仕事だとほぼ完璧に起きちゃう…いや、いいことだけど皮肉やのう(ノД`)

そんなこんなで幕張メッセに行ってきまーすヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-23 07:06 | 独り言

かどぅー

ガンダムのゲームやってて、ティターンズエンディングを見た瞬間に稼働連絡きました。
ナンテコッタイ\(^O^)/

へこみつつも行ってきます~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-21 10:00 | 独り言

すたんば~い

b0023559_7175530.jpg

午前いっぱいお仕事のスタンバイでぃす。
なのでまだノーメイク(*^ω^)
今日も暑いだろうからできればこのまま終了してほしいけど、どーなるやらw

なんだか今日は電気が足りなくなるかも!とゆーニュースやってますぞ。
みなさま節電頼んだであります!おいらもクーラー弱めにして、電気はつけていな~い☆


四時半起きだけどだら~ん
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-21 07:17 | 独り言

ブルドラのゾラとかエクステつけて結界師の時音もいいかもな(さっきの続き)
あー、誰か冬コミwww
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-20 19:03 | 独り言

夏コミ行きたかった~

うわーん(ノД`)
コスプレしたいよー!
何ならできるかな~。お胸が足りないから、、、ケンイチのキサラちゃんとか?
グレンラガンに出てくるのも胸あるしなぁぁぁ
いっそのこと男の子やるか。。。
でもガンダムやエヴァもなー。。

なんか意見求むー!w
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-20 11:39 | 独り言

いたいのだ

いやー、久しぶりの日記だわw
月火水木と、仕事なかったんでまたコーヒー屋におりましてん。
へろっへろで日記どころじゃなかたのだ!

して、昨日金曜日は、夏コミ行こうかとも考えたけども、相方くんが夏休みを取れたうえに天気もよかたので、
東京サマーランドまで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
去年行ったときは雨ふっちゃってドーム内しか入れなかったので、今年は気合い入れて早起きして車でがっつり行ってきました~。
朝五時に起きたけど、おいらがのろいうえに渋滞とかいろいろあってロッカーついたのは11時w
やはり雨の降った去年と違ってすんぎゃー人!レジャーシートの置場にも困るくらいでした。。
波のプールなぞただの群れwww
屋外もマジ楽しかった!
頭上のロープにつかまりながら浮きをつたって向こう岸まで行くとか
ロープに手が届かず玉砕、速攻ちゅうぶらりん→どぼーん の繰り返し
相方くんはわたりきっていました。いいなぁ。
流れるプールも所々「ちょwwwメイクオワタ\(^O^)/」的な箇所があってよいぞー!
おかげで現在激しく筋肉痛
帰りの車内は幽白キャラソンアルバム、サニーボーイウィリアムソンお供にがんばったにもかかわらずうたた寝
ちゃんと夏らしいことしたよ!

間髪入れず昨日今日はピューロランドでゲームのイベント最終日。
やっぱむかつくけどガキってかわいいわぁぁぁぁ
今日も子供とサンリオキャラについて語り合いながら遊んできます(※注 仕事)

おなかいたいにょ~ん
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-19 10:49 | 独り言

東京湾大華火祭

今年も第二会場ねらいです☆
メイクもせずにまずは場所取りいってきまヽ(・ω・)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-11 07:47 | 独り言

歌ったー

今日はめずらしく最初っから元気に歌えたー
いつも最初は元気なくて表情筋も頭の筋肉も落ちてるのに。

今はJAZZのスタンダード、ROUTE66を練習中。
お手本にしたのはナタリーコール。
むずかしいよ!ヽ(`Д´)ノ
でもすっげぇ楽しいのよん。

次はPAPER MOONなんかも歌いたいのです。
アップなJAZZスタンダードが好きなchinatsuですヽ(・ω・)ノ
お金があれば来月のJAZZ LIVEにも出たいが、さすがに現状では無理w
いつかジャズライヴがあれば次こそ出たいのだ!

やぱライヴいいよね。ライヴ~!歌いたい。
展示会やイベントで歌う機会ないかな笑
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-11 00:03 | 独り言

どぅあー

あまりの暑さに眠れません。
あたしの部屋には扇風機のみ…隣の部屋の冷房をつけても、あたしの部屋に冷気が届く前に隣の部屋が冷えるので消される…
結果おいら暑いまんま…
うがぁ、壁壊したいw

さっきちょっとへこんでたけど、ちょっと元気になりました。

あ~。

プール入りたい~海もいいなぁぁぁぁ
水を求めるだぁぁ~~

あぢぃーーー
[PR]
by chinatsu401 | 2007-08-10 00:42 | 独り言