イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えふわん

b0023559_10512922.jpg

これから富士スピードウェイで開催するF1グランプリ決勝のオープニングセレモニーに参加します☆
17番グリッド、ブラジルのバリチェロのグリッドガールやってきます!

オンエアされるかわかんないけどw

すげーでかいイベントに出られるなんてすてき~

わーい
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-30 10:51 | 独り言

て、てへ

b0023559_10125713.jpg

お久しぶりの日記です、てへ

ゲームおわりましたねー。うん、なかなかいろいろと大変な五日間でちたw
思うようにみんなに会えないって寂しいのぅ。
とりあえず、パブリックデー二日間はカウンター内アテンドで全然みんなに会えなかったけど、ビジネス二日間は外側に立っていたので
毎日インタラクティブさんとTSUTAYA onlineさんには写真撮ってもらってコンパニオン特集に載せていただけたみたいっす。

さらに、最終日は古谷徹さんのトークショーがうちのブースであり(前日にガンダム公式サイト見てたらたまたま見つけた)、
ドコモT着てるからと観客席でなく撮影班と同じところで見せていただけた☆
もー幸せよ。マジで。本気で黄色い声だしたヲタとか言うな。事実だ。

で、翌24日は完全に死んでました。つうか風邪ひいた。
寝る以外何もできなかったよ!

で、今日から臨床検査自動化学会という医療関係の展示会で日立ハイテクさんにお世話になってきます。
先月の分析展でもお世話になった会社さんですよ~。
なんか相変わらず風邪っぽくてふらふらするけど、がんばるわよん。


あと、頭から「空色デイズ」が離れない。つーかこの曲マジ好き。
今度のチェックでこれ歌おうか思ってるくらいだ!
グレンラガン愛しているが、これも好きだ!


キターーーーーーン!!!(ノД`)

やばいよー来週最終回だよー泣くんだろな間違いなく。

あー(ノД`)

やっぱりアニソンライヴがしたいのぅ。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-26 10:12 | 独り言

あがああああああ

い、今ガンダムパーフェクトモバイルをみて知ったんだが


明日古谷さんがくるらしいいいいい


しかも



うちのブースにwwwwwwwwwww
おいおい、いくらIPだからっても教えてくれればいいのに( ´艸`)

やべー、休憩じゃなくても絶対維持でも見てやる、聞いてやるwwwww

やっぱアムロ本人がいいよね。


つーことで、明日いるハ○とS○は要チェキラ
冬馬さんもこれればいいのに!できればアムロコスで。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-22 19:57 | 独り言

ついにパブリック

b0023559_7525827.jpg

今日からついに、ゲームショウパブリックデーが開始とあいなります。
朝焼けともやを見ながら聴く「憶~oku~」は最高とか、朝から暗さ抜群trip状態ですが、いちお元気っす。
体力的にはすでにぎりぎりだけど、がんばるぉ。みんなに会いたいしね。


最近疲れのせいか?感情を爆発的に表に出したい気分がつづいとります。
叫びたい、踊りたい、歌いたい、泣きたい、どっか行きたい、などなど
久しぶりの感覚に驚いてるけど、これが理性を持った人間ならではの感覚なのだろう、と


やっぱり朝から暗いですが何かw


とまぁ、オタクさんたちに囲まれてお仕事がんばってきます~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-22 07:52 | 独り言

にょーん

さて。昨日リハして、ついに今日からゲームショウだー☆
今回はコナミさまにお世話になります。いつもコナミ☆相性いいってすばらしい( ´艸`)
とはいっても、今回はコナミ本体でなく隣のドコモブースでアテンドしてきまっす。
やばいよー、グレンラガンのゲームアテンドできるってマジで幸せ!!コナミあちぃ!!

遊びに来てくれる人は間違わずにドコモにきてね~ヽ(・ω・)ノ
今日明日はビジネスデイだけど、しっかりがんばってきます!!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-20 07:48 | 独り言

はじめてのおとまり

b0023559_23201235.jpg

日月と、栃木の佐野でパチイベです。なので、泊まりさぁぁぁぁ
周辺はなーんにもないんで、コンビニで酒とつまみ買って引きこもり~。
そーいえば、一人でホテルに泊まるって初めてだ…

ひ ま

今回わりと現場がきつめなんで、一人で引きこもって泊まるっていいわぁぁぁ
普段あんまりしない体のケアをぜいたくにしてみたり。
一人暮らしってこんな感じ?

テレビ見ながらケアして。
楽しい。


うはー


酒まわてきた


明日は全身写真とるーよ
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-16 23:20 | 独り言

しょくせん

今日はフォーラムで職選フェアですよ~。
あぁ、就活経験ゼロの僕にはわけわかめ。休憩はE社より少ないけど、一日だけだしがんばるでょ。

昨日Zガンダム見おわりました。ラスト二話はひどいwどんだけ死ぬんだよww

真空展お疲れ自分。いい状態でできてよかったさー。



時間だー。いてきま。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-15 10:31 | 独り言

歯にワッフルはさまった

b0023559_15173377.jpg

ぐっも☆(古

昨日から真空展に出ております。フラッとパネルディスプレイ展でもお世話になった安達新産業さまにいます~。
それにしても女の子がすくねぇ。可愛い女の子見てうはうはしたいのにー。

コーヒー飲み過ぎてラリっちまったよ。叫びてぇー

とか言って今日も壊れてます。
今、ツタヤで半額やってるんで金曜日にZガンダムを全巻借りてきましてな、
ついにあと2巻で見おわる!
毎日がんばって少しずつ見てるよ!
ロザミィがバウウンドドックで行っちゃったよ!(ノД`)

今日は公園で昼寝したい気分だわー。昨日今日と久しぶりに言葉があふれだしてるし。
自然に触れたらいい状態になりそーだわー。うふふ、詞書きたいぞー。


なんか腰痛いよ、太りすぎ?
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-13 15:17 | 独り言

今日もセミナー

…早い。
五時前起き、寝付けたのは三時すぎ。。。
横浜のパンパシホテルにいってまいりますわ~

ねむすぎて頭が痛い~(*゜∀゜)
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-10 06:33 | 独り言

あ…あぢぃ

こーのくそあっちぃ中、ブラウスにスーツでセミナーいってきます!
暑さに耐えるだけならまだしも、家出た瞬間ストッキング伝線(*^ω^)
ほつれて気持ち悪い足裏をひきずりながら、予定の電車にのれるようダッシュでローソン&即履きかえ

おかげで汗だくですさヽ(`Д´)ノ臭いですが何か!w

昨日、ツタヤか半額キャンペーンをはじめたので、Zガンダムテレビ版全巻かりてきたヽ(・ω・)ノ
さっそくカミーユのパパが死ぬところまでみただー。
早く続きみたいんで今日のお仕事がんばってきます。
うは。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-09-08 12:01 | 独り言