イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やすみあけ

b0023559_8125521.jpg

いやん、忘れ物してないかすごい不安になる

ていうか

下着のストラップ外れたくさい!


誰かつけてくだしあ!


風邪とゆーか、頭痛は少しよくなりました。が、まだ痛いっちゃ痛い。
がんばらなきゃにょ~ん。
今日は痛みに負けず笑顔でいられますように(-人-)

さて、風邪治ったら飲みたいです。金ないけど。ただの希望です。文句あっかw
よかったよかった、テンションちゃんと高い。あとはコーヒー入れればオッケィ(ρд-)zZZ


とりあえず


みんなモーターショーに来てください。
誰かかまって!
ワーゲンのステージいいから!
トヨタとダイハツのダンサーかこいいから!

では、早いうちにアルバムうpします。おにゃのこ写真☆

いてきまいてきま


ちなみにこれは大好きなワーゲンのビートルちゃん☆
昨日のは三菱のiちゃん☆
昔苗場プリンスで初めて展示品のiを見たとき、商品化されるとは思わないくらい衝撃をうけたわぁ…
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-31 08:12 | 独り言

今日はお休み~

b0023559_17245318.jpg

一日中寝ております。
昨夜はメイクを落とさず寝ました、とゆーより落ちました。

マジ昨夜は無理だったよ。。。死んだように寝て、今日も起きたのは四時くらい。
あばーダメ人間。
やはり通勤は辛いのぅ。。。

昨日は頭痛がひどく、バファリンを三錠も(;_;)
お仕事は楽しくて仕方ないのに、風邪や疲労に邪魔される…
早く治れー(ノД`)


う~ん、最近やりたいことが増えてきていやーん


ぐぎー、頭痛いよー
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-30 17:24 | 独り言

あれ

風邪ひいたぽいです



ていうか全身ちくちく痛いOTL
頭がぢくぢくだよ~ん(´・ω・`)
ふらふらする~


てへ


とりあえずリポD飲んで頑張らないとね~ん

みんなも体調には気を付けようね☆



あばばばばばば
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-29 08:32 | 独り言

up解禁!

b0023559_10512833.jpg

実は今回のモーターのブース、ネットupがNGと言われていたのですが、


全然OKだったみたいですwww

つーことで、


みなさ~ん、あたしは西2ホール、フォルクスワーゲンブース裏のNOKブースにおりますよ~
会いに来て~


今日は一般二日目。すんぎゃー人ですわ。
今日は天気よくてよかた~ね、気持ちいい~

ブースのお仲間がヘアアレンジ得意な子がいるんで髪型はお願いしちゃってますw

近いうちにみんなの許可とって写真もうpしたいわ~でーすわー。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-28 10:51 | 独り言

あめどざー

雨どざー

モーターショー一般公開初日はあいにくの雨となりました(´・ω・`)
おかげで朝から微妙にずぶぬれです。

昨日はびっくりするくらい爆睡してました。なんだかんだで気疲れしてたんだろーか。。。

さてはて、この雨の中どれくらい混むんだろーな?寒くて死なないか、不安を持ちつつ楽しみにしちょります。
今日からがモーターの本当の本番ヽ(・ω・)ノ
がんばっていきまっせ~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-27 07:27 | 独り言

モーターはじまる

二日間のリハを終え、ついに今日から第40回東京モーターショウが始まります。
とはいえ一般公開は土曜日から。まだプレスやVIP公開日なのです。
私は2ホール、パーツの会社さんにいま~す。
出勤は一般公開は27、28、29、31、1、3、4、5、7、8、9、11です。
二年に一度のド派手の展示会だから、ぜひ遊びに来て~

すでにチラ見した車両のブースたち

かっこよすぎるから!



さ、体壊さずにちゃんと通えるかしら~。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-24 06:42 | 独り言

嗚呼

まんどい。

こんな時間になってもた。寝よ。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-24 00:36 | 独り言

ずびずば

b0023559_22261338.jpg

鼻がずびずばしまふ
今日はモーターのリハ一日目だったんだがね。すんげぇ埃でさ。


鼻炎だよ


頭がふらふらするくらいまで悪化


なんかね、ブース名は言えないけど、まったりしててよさげ☆
でもとりあえずこの状態を打開しないと死ぬ おれ死ぬ
あー頭いてー


リハのあとは不思議な人に会ってきました。
表立っては「仕事の打ち合せ」をしましたが、たぶん誰が見てもののしりあいとあうか、いじめ合いというか。
初対面で。
なんか詳細わからんからまたそのうち書くけど、なんかします。
担当の方がおもろいです。
頭ふらふらでわけわかんないこと抜かしててすいませんでした。
でも後悔はしていない。


なんだか鍋食べたい気分です。
誰かつれていっt

かえりまーす


写真は長野出張で行った串揚げ屋さんのアスパラ。
ここねぇ、マジうまいしやすいから!
またいきたいわー
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-22 22:26 | 独り言

りは

モーターショウのリハですヽ(・ω・)ノ
なんかついにって感じがしますです。

てっきり北館かと思っていたら、エンジン部品はどうやら西館のようで。。。
かならずみんなに会いに行くぞー!
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-22 12:23 | 独り言

パック三日目

つーことで、中日です。ちゅうにちじゃないです、なかびです。
超のんびりまったりと受付やってます。コーヒーが必需ひn
結構一人で寂しくやってるんで、誰かが会いに来てくれると泣いちゃうくらいうれしいです。


あと、おいらはやっぱりすごい寂しがり屋だってことに気付きました。


ねもいー
[PR]
by chinatsu401 | 2007-10-18 09:15 | 独り言