イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり

b0023559_21423489.jpg

b0023559_21423441.jpg

b0023559_21423565.jpg

お久しぶりのまとも日記です。
最近いやなことばっかでしたが、いいこともちらほら


24-25日は沼津に出張。私服みたいなゴルフウエアを着て仕事。
夜ご飯に食べた穴子天がマジでふぁふぁでおいしかった(〃д〃)(写真1)
さらに相方くんのおばあちゃんに会えたり素敵でしたw

28日、マイクロウエーブ展初日がおわったあと、一路埼玉の志木へ。
インターネットテレビ「ふれんどりんく(表記不明)」の収録に行ってきました。
最初は私服でしゅくしゅくとゲストを装う予定でしたが、急遽イベコンちびっこ仲間さといちゃんの猫メイド服を借りて

あばれてきました(写真2)

帰りにパーソナリティの変なお兄さんがあたしのカバンに手帳を忘れるとかのgdgdっぷり。
すんぎゃー楽しかったのよ。
コスプレ熱あがりました。マジで。

で、マイクロウエーブおわりました。パシフィコのDホールだけだったので…かなり地味…
というか来場者より出展社の方が多かったような…

帰りにクイーンズスクエアのデカツリーを眺めてきました(写真3)

で、今からナイトのお仕事です。
今日は麻布にあるクロスってクラブに行ってきます~
楽しんでくるょ

そうそう、極貧から抜けました☆えへ
これでコスが買える~( ´艸`)

でも失敗もある
メディキュットにそのままブーツ履いたら
親指靴擦れしそうOTL
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-30 21:42 | 独り言

スルー推奨【くらいよ】

ストレスってこういうもののことを言うんだって実感してます。

数年ぶりの落ちっぷり。

言わない言わないと堅く決めていたあの言葉を言いそうになった(´・ω・`)もちろん本気じゃないが。
今日も昨日も仕事。明日も明後日も次も次も次も仕事。
11月20日から12月8日のゴスペルライヴまで休みなし。18連勤。

現在悪循環スパイラル真っ最中。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-27 13:17 | 独り言

はたらきまん

てわけじゃないが、連勤
つーか沢村一樹が40歳てのにびっくり、かこよすぎ。

今日は半年ぶりにキャンペーン、一年ぶりに大手量販入りますです。大丈夫かなぁ。ちなみに新宿。
さらにあまりの疲労っぷりに今日の服がおかしいです。超痛い子です。うわあぁぁぁん
まぁ、行き帰り以外着ないからもうしらん。

明日明後日は出張で沼津だし。四時起きだし。今日帰れるの遅いけど。
二時間のみの研修が入ってる次の月曜がオフみたいなもんだw
でも仕事楽しいんだーい。

完全に壊れてます。
マイクでおかしなこと言わないように気を付けます。

あばーん


あーなんか両目とも痛い。なんか入ったくせぃ。
鏡を見るかぎりいつものかわいいちなつ姫なのだが。目薬したらメイク直さなきゃがめんどい(´・ω・`)
まぁやるけどね!
もうわけわかりません。気合いだけでがんばってきますー。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-23 09:53 | 独り言

基本ねてる

携帯の文字をみる+考えて文字を打ち込むのが正直最近マジでおっくぅですOTL
なのでがんばって少しだけw

やーん京葉線から見る海がキレイだよ~


火曜からインタービーやってます、今日最終日。
会場内を薄暗くしてるからいろいろと危険w
なつみちゃんやリナちゃんと同じブースだからがんばってます(`・ω・´)
3Dの映像表示デモとか楽しいのです。

なんか、気付けば結構連勤になっていて、体力がかなり心配だけど、できるだけいっぱい寝てがんばってきます~


あと、12月8日お昼一時から学芸大学駅近くでゴスペルライヴします。
ぜひぜひきてください、マジで。プロフに情報載せてたはず、、、(ミクのみ)
ぜひ!よろしくです☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-22 08:35 | 独り言

うぅ…

眠すぎて死ぬ…
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-21 06:33 | 独り言

だー

b0023559_20472347.jpg

b0023559_20472567.jpg

昼のかおと夜のかお


今夜は銀座のジニアスにおりまーす☆
たのしぃよ~
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-16 20:47 | 独り言

いろいろ

b0023559_7235799.jpg

b0023559_7235725.jpg

b0023559_7235736.jpg

モーターおわりました。長かったようで、短いようで。
途中頭痛に死にかけたりイライラしたりいろいろあったんだけど、やぱよかったです。

12日はNOKの女の子集まって渋谷で遊びましたさ。ひっさしぶりにカラオケ行ったり、
大人数で焼肉行ったり、楽しかった~。プリクラもとっちった。てへ

前後するけど、11日日曜日、モーター最終日おわったあとは、幕張のホテルザマンハッタンでご褒美ディナー。
写真にあるよーにデザートにサプライズもあって幸せ幸せ。
ワイン一瓶二人であけた。酔ったOTL

おかげで12、13の連休は打ち上げやレッスン以外寝てましたぁー。
あ、歯の詰め物が取れました。まるでミサンガのように。歯医者行かねばうがぁ。

昨日はゴスペルでした。悔しいことがあったけど、12月8日のゴスライブ、がんばります。マジ。
だからみんなゴスライブ遊びに来てください(´・ω・`)お昼一時から学芸大のライブハウスなんで。


んで、今日からパシフィコ横浜でET展です。お腹痛くて結構辛いけど、がんばてきます~

あーさむいっ。
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-14 07:23 | 独り言

モーター最終日

ですよー!!

とにかく明るく元気に丁寧にがんばるのみ!

いってきます☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-11 08:09 | 独り言

ライヴ告知だよん

どもども。ひっさしぶりにライヴが決まったので告知しますだ☆

12月8日(土)
午後一時より学芸大学Maple Houseにて、chinatsuが参加しているゴスペルチーム「JOY FACTORY」がオンステージ☆
チケットは1000円+ドリンク代 のはず

詳細などわかりしだいプロフにもアップしていきます☆

ぜひぜひ


皆様いらせられませ☆
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-09 22:24 | 独り言

さぼってまちた

b0023559_8455034.jpg

てへ

なんかねー、あんまり元気なかたです。通勤電車は寝るものだし~。

今日は空色デイズを聴きながらの出勤だから元気なのれす。
しょこたんが好きなわけじゃない


純粋に


グレンラガンとその音楽たちが大好きなんだーーー!!!
サントラ欲しいです。誰か差し入r


さて、つづいておりますモーターショーですが、
ついに残り三日となってしまいました(´・ω・`)
たくさんのブースで友達に会って、新しい友達も何人もできて、たくさんのお客さんにお声をいただいて、
すんごい勉強になったし、幸せです(〃д〃)

差し入れいただいたり、撮ってもらった写真もらったり、だいもさん、ナオトも遊びに来てくれたし
やっぱりモーター入ってよかったo(^-^)o

うちのブースは衣裳が私服のようなワンピにニーハイなので髪型、髪飾りはみんなでかわいくしてます。
飾りを貸し借りしたり、お互いの髪型見合ったり、見事なまでに7人みんなで仲良しです。本当に素敵なブースだぁぁ。

勝手に締め入ったが、間違いなく日曜が最終日です。明日はあたし休みだけど。
写真も撮るだけとってんのにうpせんでごめんなさい。許して(´・ω・`)

さて、中打ちで喉が酒焼けしてるけど、今日もがんばってきま~w
[PR]
by chinatsu401 | 2007-11-09 08:45 | 独り言