イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目元用保湿液を鼻にまで

ってくらい顔やばいです。
ここんとこ外での仕事が多かったせいかホントやばいです。
鼻のまわりの皮がむけてひりひり
瞼まわりが乾きすぎてひび割れ
二十歳そこらの女の子の肌じゃない…
当然ながら保湿液が多少染みるくらい痛い(´・ω・`)
エステ行きたいよ(;_;)


昨夜某人より「最近日記書いてないね~」言われました。
気分屋なおいらの性格がばればれじゃけぇのぉ(^д^)
つっても、特出して何かあったわけでなく、セミナーして、飴サンプリングして風邪ひいたくらいw
あ、あと鱈のムニエルつくろうとしたら何をぼけたのかとことんやり方間違えて身を崩したとかアリエネェ(*^ω^)

あと、やっぱり仕事が決まりません^^^^^
しかしながら、ずっと避けていたタバコのお仕事が決まったのはすげーうれしいです。がんばって勉強中。
うーん、またお酒のナイトもやりたいのー(´・ω・`)

ぎゃぼー、遊びたい。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-27 13:12 | 独り言

ぷりぴっぴゅー

最近生活態度最悪です。ちなーつです。

だってテイルズやってたいんだもん(´д`)

完全引きこもりゲヲタ

違うよ!

違う……と思うよ!


昨夜は突然酒飲みたい気分にかられて赤ワインボトル半分弱飲みましてん。
酔ったよ~
家だから酔っても記憶飛ばしても問題ない~

てことで短時間で飲んで落ちたんで二日酔いです。
今日は仕事です。
夢の中で休みの電話を入れようとしてました。サイテーだwwwww

とりあえず眠いけどフラフラはとれまちた。

つーか、宅飲みで記憶飛ばしたのは初めてだぁよ(*^ω^)
しかもたかがワインボトル半分で^^^^^



おおおおおおおぉぉぉぉぉ(*゜∀゜)

アボン
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-23 14:39 | 独り言

好きな時間

朝五時くらい、特に冬、外がまだ真っ暗な中出かけるのが大好き。
澄んだ空気の中、道には自分ひとり。
今はこの街が、この空が自分一人だけのもののようでたまらなくうきうきさてくる。
星がみんなこっちを見ているみたいなのが少し照れ臭いけど、
興奮を隠しきれずに歌ったり踊ったり。
まるでミュージカルの主人公。

☆☆☆☆☆
そんなこんなで五時前に出発、今日は桜木町であったかこーしーを配りますぜ!
ぜひお近くの方は通勤時間あたりもらいに来てくださいね~♪
本来なら40分くらいで到着する桜木町だけど、朝早すぎて電車がないので
一時間以上かけて通勤ですわOTL
朝の田都くだりは初めて乗ったけど、月がきれいでみとれてたーよ(〃д〃)

では到着まてしばし仮眠なり!
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-21 05:50 | 独り言

リオンーーっ!!!

スタンが技を繰り出すたび、ケンイチが喧嘩やってる姿がうかぶ。

17日日曜日は、インターネットテレビの収録をしてきました。

前は服部一真くんの番組にでたんだけど、
今回は、リンクも貼ってるしマイミクでもある二藤部冬馬くんの番組に出てきました~。
立て続けに二回出ても、特に関連はないみたいです(`・ω・´)
冬馬くんはインストでヒーリング系の曲を作って自分で演奏する素敵ミュージシャンですよー。
チャリティイベント出たり、今回みたいにウェブテレビやったりと勢力的?に活動していらっさいます。今度ルナリアン買うからっ!

さてはて、まずは新宿で待たせること25分。東北出身なのに凍死寸前てw
スタジオがマンションの一室なのでソファでメイクしたり髪まいたりしながら質問シート書いてカメラスタンバイして
って全部同時進行だし!
そんなこんなであっとゆーまに始まってあっとゆーまに終わったよ
あっとゆーま 劇場~♪(懐かしい(´д`))
まぁ、内容はぜひ配信されたものを見てください、gdgdだけどwww

その後はサイゼリヤへ。
100円ワインいーよねー。気兼ねなく二杯飲んだし。

さて、この番組は配信日時がわかったらまた更新しますぜ~。
ぜひよろしぅ(*^ω^)
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-19 14:08 | 独り言

ジョニーが好き。

b0023559_13453125.jpg

b0023559_13453154.jpg

14日はバレンタインでしたねー。
あたしもたまにはお菓子作ろうかと思い、ブラウニーつくりましたよ。
13日のお仕事がおわってスーパー行って、無塩バターを買おうとしたら…

ねぇよヽ(`Д´)ノ

こんな時期なのに!
原因は原料不足なんだってね。くそー

ということで13日は作成断念。
14日はめずらしく昼には起きて地元~三軒茶屋と駆けずり回ってバターを探しました。
サミットにない、SEIYUにない、かわいい食雑貨屋さんにもない
バターだけがOTL

と、最後に東急ストアに行ったところ…

あった!

バターだけでなくマーガリンもあった!明らかに今朝入荷しましたという陳列!
うはうはで帰宅してソッコーで作りましたよ。

①チョコとバターを湯煎にかけて溶かす
②砂糖と卵を混ぜる
③②に①をいれ混ぜる
④ふるった薄力粉とベーキングパウダーをあわせ混ぜる、混ざったらくるみとラムレーズンも混ぜる
⑤シートをひいた天板に生地を1センチくらいの厚さにのせる
⑥180度のオーブンで20~25分焼く

おわり


すげー簡単ですぜ。
さっくり混ぜなくていいし、泡立てもない。
混ぜて焼くだけw
おいしくいただきまんした( ´艸`)

けど少し焼きすぎたうえに砂糖をもっとまぜとけばよかったかも。
さっさと作りすぎたOTL
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-19 13:45 | 独り言
b0023559_1329149.jpg

b0023559_13291473.jpg

そんな勢いで更新しますぜ(^д^)

先週12、13日は新宿、荻窪、渋谷、神保町であったかこーしーのサンプリングしてきただ~。
やぱおじちゃんたちにも喜んでもらえるていいねー!
衣裳や備品の問題で静電気がおそろしくひどくてずーっとバチバチ言ってたけど楽しかったんだよー!

衣裳は写真のとおり。山を頭にのっけております。
一緒にいるのは、草間やよいさん(漢字忘れたけど水玉カフェのおばあちゃん)の映画に一緒にエキストラとして出演したゆきちゃん☆
最近ちらほら会うんだじょ( ´艸`)
21日には桜木町でもやるから、お近くの人はぜひ貰いに来てほしいんだなヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-19 13:29 | 独り言

うわぁぁんヽ(` Д´)ノ

あとでちゃんと更新するよぅぅ(ノД`)
とりあえず生存確認。

お歌のレスンいてきま~♪
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-15 20:03 | 独り言

俺は…アイナと…

b0023559_81164.jpg

添いとげーゆ!!(意味不)


きょおおお、ちょい久しぶりなのですよ。
日曜に雪のなか外で仕事してたら見事にぶり返し月曜は死亡。。カーリーには毎度迷惑かけてごめん(ノ_・。)

火曜日はベンチャーアワード2008のお仕事をしたんだが、ひょんなことから表彰式アテンドをすることに…!
コンパニオンしてる子にとって常識だけど、ステージアテンドは経験者しかなかなかとりません。しかもプレゼンターがVIPならなおさら。

な の に

未経験のあたしが突然やることになりましたw経緯は不明www
つーことで、また一つやれる業務が増えました。わーい。
あ、もちろんイレギュラー起こってもどうどうとしてましたぞ(`・ω・´)発表会やライヴの場数が多いのが助かった☆


そして昨日からフィッシングショーに出ています!今年はジャッカル様でお世話になってます。
すっげぇぇぇぇ充実した忙しさに満たされてたのしぃぃぃぃぃぃぃ
ブースの立地が最高なのと、会社様がバス釣り界で有名なせいかVIPだらけ!
まず来賓でいらした麻生太郎先生。オープニングセレモニーで生のお姿を拝見したかったけど、あまりの人の多さであきらめていたら
開場していきなりブースに(゜∀゜)
あまりのうれしさに受付から挨拶したら笑顔で挨拶返してくれた~( ´艸`)
その直後反町隆史氏がブースに御来場。去年はちら見しかできなかったのに、ブースのお客さま!ギャポーですよ。
その後も何度か当ブースでお楽しみいただいたようでよかったです( ´艸`)
そして昼過ぎ、ちょうど噂をしていたら梅宮辰夫氏(漢字忘れた(>_<*))が受付を通り過ぎる☆
やはり当ブースで立ち止まられたのでご挨拶したら麻生氏同様笑顔で返してくれました( ´艸`)やぱプロはわかってるねw
さらには昔ひょうきん族に出ていらした方がいたりと、有名な方には充実した日でしたw

そんで!一回だけではあるけど、ステージの前振りをさせてもらいました☆
パチとかキャンペーンとかプロモとかライヴではMCやるけど、展示会では初めてだったので緊張。。。とりあえず失敗ではなかったようで☆よかたー。
今回、相方は葵ちゃんという方なんだが、とっても素敵!頑張り屋さんだし何よりちゃんと自分が楽しんでお仕事してる。見ていて幸せになるし、一緒にがんばれるヽ(*´∀`)ノ


さてはて、何気に↑でへろへろになったくせにレスンいてきました。お歌ね。
やはり昔より歌うための体が出来てきているなと実感。落ち着いてブレス5回いれればいい声でるし。
最近は音楽では悩みが多いけど、もーちょい自由にいろいろやってみようと思ったのだ!ヽ(`Д´)ノ

ぎゃぽー!

結局東横線乗ってる間まるまるこれ書いてた!眠い!
いてきまヽ(・ω・)ノ

あ、昨日は差し入れありがとうございました☆☆うれしゅうございました♪
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-09 08:01 | 独り言

お仕事

で、今日明日渋谷にいます。。

明日は金髪ヅラをかぶってるかもしれません。。。
めっちゃ目立つ格好をしてるかもしれません。。。

Who said~♪
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-02 16:31 | 独り言

現在

へこみにへこんでます。凹
誰か癒してください
誰かお仕事ください


ぎゃぽー
[PR]
by chinatsu401 | 2008-02-01 11:39 | 独り言