イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

つーことで今日からビッグでファインテックでっせ
なんか展示会久しぶりなんだけど!!!アニメ以来か?!?!


久々一人っ子ブースなんでがんばってきまっしぇぇぇ


そうそう、お誕生日においらiPod nanoをもらったんだけどね。

ケースつけて画面保護フィルムもつけたからこれで心置きなく使えるぜ!!!

つーことで今はMULTI MAXきいてま。やぱけーすけさんのアレンジはかっけぇぇぇ(`・ω・´)


あと最近飲みのお誘いが二件も!!!
いっこは寂1コミュ集まり、もういっこはおにゃのこだらけwwwww
かわいいこだらけになり予感だから襲わないように気をつけんとな(*゜∀゜)

ひゃっほうテンションあがるぜ!!


眠いとかホントどーでもいいや!(゜∀゜)


いってくるじぇにーさん!ぬーさん!
間違えた!
ねーさん!

意味はない!


ちなみに今からチャコフィルのアルバム聴くんだい☆
CHACORL FILTERいいよ~みんな聴きぃwww
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-16 08:39 | 独り言
蒲田行進曲がわかりません、覚えられません。chinatsuです


蒲田にいます



かなり独りぼっちで寂しいです


Dが高熱で死にそうです



かわってあげたい(ぇ


店舗さまに声かける時は毎回
最後の力を振り絞ってる感がいなめません
マジで倒れやせんかと。
すげー心配
できるだけ放置してるんで、ますますあたしゃ一人てすw




つーか蒲田



来たことあったわwww
何気に軽く思い出の地でした
来て思い出すあたしはなんなんだ


懐かしいわぁ、デモ販やってたころのあたい…(´д`)
もーやんないけどね。



んなこんなで七時までがんばりまっせー


おらに元気をよこしてくれ!

あと整腸剤ください!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-15 13:58 | 独り言

マスターズ

水~金は赤坂でお仕事しとりました。マスターズのイベント。
すっげ楽しかった…通しで入りたかった…
この三日間でいっきにゴルフ勉強できました。
つーか予想外に知ってる人がきてマジでびびりました。
みんなマスターズ見てね~明日は四時半からよん。


んで今日は横浜はランドマークタワーにおります。
今日もイベント~♪

眠気が…やばいwww
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-12 09:01 | 独り言

好きなんじゃ!

好きなんじゃ!
好きなんじゃ!

上地さんが好きなんじゃ!

明日のハニカミ見たら泣くかもってくらい好き

んで今うたばんで鼻血ふいた


羞恥心の振り覚えねば!


それくらい好きじゃ!

だだだだいしゅきじゃーーーー!!!
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-10 20:59 | 独り言

やーっと早起き終了

b0023559_13431012.jpg

b0023559_13431079.jpg

31日月曜から6日まで、毎日遅くても5時40分には起きてました。
死ぬかと思ったよ~☆

一昨日日曜日は、朝から夢の国の方へ行ってきた~。
六時半ごろ京葉線にのるとすでに大量のディズニヤーが。
そんなみなさんに囲まれ、眩しい朝日に涙しながら舞浜下車
七時ごろ、たくさんのディズニヤーさんに囲まれ舞浜NEW DAYSで朝ご飯購入、缶コーヒーブラックがなくてマジで凹む
ディズニーリゾートライン乗車
キャッキャッしてるディズニヤーさんを横目にひたすらチャゲアスを聴き、ミッキーの「楽しんで」「いってらっしゃい」に涙する
ベイサイドステーションにたった一人で下車、腹壊すOTL
缶コーヒーを探すがMAX COFFEEしかないOTLのめねぇぇぇ
たった一人で東京ベイホテル東急行きのシャトルバスに乗車
またもミッキーに「ハハッ」と笑われ、殺意を抱きそうになったのでチャゲアスに没頭
ホテル到着、宴会棟は目の前だたのでホテルマンにコーヒーのありかを尋ねるも「当ホテルは自動販売機の取り扱いがなく、売店でお飲物をご用意できますが八時半開店でございます…」
コーヒー断念

以後切なく業務にあたる予定だったけど、モーターで一緒だった絵美ちゃんもいたので救われるー。
昼過ぎでお仕事終了。


あ、そうそう。夢の国の方に行っただけで夢の国には一歩も入ってないから(*^ω^)


んでお茶したりしてレスン行って帰宅。
そのまま落ちりゅ

昨日は普通に恵比寿でお仕事。意外と寒かったのねー。


今日もお仕事ー。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-08 13:43 | 独り言

やべー

まぶしすぎる朝日にまた涙出そうじゃ

やはりちゃげあす効果でかい。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-06 06:54 | 独り言

はやおき

毎日かなりの早起きです。

今日は八時に東京ベイ東急。


さっきCHAGE兄の「夏の終わり」聴いてたら涙出てきた。


いてきまぁ
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-06 06:40 | 独り言

なかめ

今日は中目黒でお仕事です
がんがりますぜ。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-05 09:46 | 独り言
あひゃひゃ。お久しぶりなのです。

うん、生きてたよ、いちおう。

でもなんか12連勤とかまたやっちまったorz
死んだときはみなさんよろしく

だってまたお金稼がなきゃ~な強迫観念?みたいなのにかられるし。

とりあえず一般職つかないんだったら死ぬ気で稼がないと~~~。


先週はアニメフェアだったんですよ。うん。
スティッチにかこまれまくってました。
マジだよ!

b0023559_2337248.jpg


えへ。

4月1日におかげさまで誕生日を迎えました。16歳になりました。
何回目なのかはもう聞くな。
お誕生日プレゼントにiPod nanoのピンクをいただきました。
すっげー感謝。

b0023559_23373832.jpg


たまりませんな。
さっそくすげぇ勢いで聴いています。ちなみに今は久しぶりに
チャコフィルを。飲みに行ったのが懐かしい。

あと中目黒でお花見もしました。


寒かった。

b0023559_23375268.jpg


もっとゆっくり見たかった…
もう来年まで我慢かのう…


とりあえず生きています(二回目)

連休?なにそれ

つか今週全部4時台か5時台に起床って
おかしいね^^^^^^
てか本気で自分の体が心配になってきたので寝ます。


久しぶりにどぞってことでこんなシャメ撮ってみた。

眼鏡っこ。


b0023559_23381563.jpg

[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-04 23:47 | 独り言

信じられません

まだ信じられません。
ベンジャミン上野、上野夫妻で有名のプロマジシャン、ベンジャミン上野さん

亡くなったそうです。

事故じゃないようです。

頭が真っ白です。

なんで。どうして。
[PR]
by chinatsu401 | 2008-04-01 00:33 | 独り言