イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

信じられません

まだ信じられません。
ベンジャミン上野、上野夫妻で有名のプロマジシャン、ベンジャミン上野さん

亡くなったそうです。

事故じゃないようです。

頭が真っ白です。

なんで。どうして。
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-04-01 00:33 | 独り言

日記でも

b0023559_8221882.jpg

b0023559_8221831.jpg

先週映画みてきたー!


ケロロ軍曹!

ネタバレしたくないからあれだけど、あたしは好きだー!

つーか映画館行く前、渋谷のシェーキーズで向い席に男の子が四人いたんだけどね(大学3、4年くらい)
一人がめためたかわぃぃかっこぃぃ子だたのさ…一人でときめいたさ(〃д〃)
さらに夜は久しぶりに夢吟坊へ。ホントここくると落ち着くし、やはりうどんうまー!
日曜日はスクールで三ヶ月に一度の歌唱チェックで自由が丘へ。ってあたしには一年ぶりだけどwwwさぼりすぎwww
一年間テクニカルを頑張り続けたので、これからはまたバランスよくステージングにテクニカルがんばりたいわけですよ。
ライヴしたいわぁ。ガールズイベントがあればぜひ参加したい!
それからはファーファに悶えつつ街をぶらりしてから終電まで飲みまくり。緊張したせいかすげー酔って我ながらびびるくらい萌えキャラ発揮。

週頭はおうちでひたすらガンダム無双。オフィシャルモードおわったから、レベルあげつつオリジナルモードがんばるどー!

火曜日は姉なっ太と二人飲み。ホントわが姉ながら可愛い。
姉妹なのにどーしてあなたは色白で面長じゃなくてそしてそしてあたしにないものを持ってるのwww
一件目はホルモンだのの店だたのでレバ刺しにハラミに串焼きに。ウマ
二件目はおされーなバーでだらだら飲み。カウンターの椅子が高くてちびっこには高かった…
でもねぇぇ、いいよぉぉ


ほんで、今日からアニメフェアです。絶対決まらないと思ってたからこの場にいられて幸せです。
チノパンだろーがスニーカーだろーが、クライアントさまに恩返しのために最高にがんばるって決めたから。
一般日は土日です、お時間ありましたらぜひぜひディズニーブースへおたち寄りを!マジかわいいから!

そんではいてきまぁぁぁぁ
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-27 08:22 | 独り言
b0023559_1258060.jpg

心も体も疲れ果てていたのであんまり悔しくない現状

さーて

ガンダム無双specialやるぞー!!!
ばったばったに斬ってやる!www
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-19 12:58 | 独り言

やぁ~っ

b0023559_19353929.jpg

やぁ~っときーまたーよアーニメーフェアー

トレーナーとチノパンです。たぶん小学生みたいになるんでしょー。

でも決まったのはすごいうれしーんだぁ~
マジで落ちまくりだから一個受かるのが死ぬほどうれしいんだぁ~

がんばるんだぁ~どんなに大変でもおいらを選んでくれたことに感謝して恩返しのつもりでがんばるだーのぉー


んと、昨日からホテレス!おととしにもお世話になったホシザキ電機さまでお世話になっちょります。
すっっごい楽しいのよ!マジ!なんか時計を見るのがウハウハになるくらい忙しいけど楽しいんだー!!!
展示会がおわって着替えて、ブースに戻るともう一つ楽しいことがあるんだ~い☆
日本の飲み屋ほとんどか導入してるもので遊ばせていただける(^д^)素敵。空きっ腹にはつらいけど、仕事後の○ールは涙もの(´д`)
あと二日間も笑顔ですげーがんばれる!つかブースの方々ノリよすぎ、素敵なのw
大好きですヽ(*´∀`)ノ
もともと自分が飲食出身だから、なんだか勝手に縁を感じております。
もうアホでもなんでもいいです。
アニメ決まったからすっ飛んでおります(*゜∀゜)


あぴゃー


生足ミニスカって寒いね。マジで歳感じた、無理だ!w(AD後また履くのめんどくて生足なのだ)
早く帰ってストーブの前でガクブルしたいです。
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-12 19:35 | 独り言
b0023559_8353086.jpg

b0023559_835303.jpg

b0023559_8353076.jpg

いやー、最近仕事のなかったあたしには軽く怒濤の11連勤を終え、
ひゃっほぃやぁっすみー!確か連休だったかな?☆
だとか思っていたら

事務所から「前確きてませんが^^^^^」


…(´д`)

…(゜Д゜)ハッ

ホテレスって火曜からだったんだねOTL

てことで、昨日は一日寝ました。とりあえず寝る以外考えられない。

ミクもブログも返信してなくてスミマセソ
メッセはちゃんときてます、ブログ米はうれしくて書き込みのたびに泣いてます。



うそです。



でもうれしいです。



つーかね、寝すぎたし土日休みが少ないので、撮りだめしたアニメを消化できてません。
とりあえずケロロは見たけど、
ヤッターマン、ハヤテ、マイメロ、グレンラガン(再、ブルドラ
見ないと。HDDが逝ってしまわれる前に。

そういえばビッグ東はいつぶりだろう…もしかしたらエコプロ以来かも。。。
食券支給だからタバコ買い溜めしなきゃ♪

写真はボート最終日に。やっさすぃ担当者I氏にロゴのうpを許可いただきやんした!
指が入ったのはご愛敬!(`・ω・´)
一番最後はいつも会いに来てくれる方より☆いつもありがたいですわんo(^-^)o
みんな、ボートとエンジンはスズキのものを使うのだ!


乗る人の話ね!将来も!w



さてはて、最近ちらほら言ってるが、いい加減イベント以外にも手を出そうと目論み中。芸能関係ね。
自分はなんとも世渡りは下手だし要領悪いのでいつ動きが出るかわからんが、こつこつやっていこうと思う。
まずは水着onlyで宣材撮れるようにやせねば。。。
あとアイドルライヴとかな~。
ぎゃぽー!
やりたいことだーらけー♪

いてきまヽ(・ω・)ノ
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-11 08:35 | 独り言

あびゃーーーーー

b0023559_22252376.jpg

最近すっかりお酒に弱くなりましてん!
ねむぅっ!
ビール×2
梅酒ロック(もともと強い)×1

酔った(´・ω・`)


酒に弱いあたしはあたしじゃないですか、そうですか
電車に乗ってますが現在死ぬほどタバコ吸いたいです。ビバ一人




ちょっと、ス○キマリンのかたがた!
おもしろすぎです。
毒舌と言われた俺様が何度シャッターおろしたことか!
毎回呼んでもらえたらいいのにwwwww仕事がんばりますんで!www

酔ってますごめんなさいww
だって普通梅酒ってホワイトリカーでつけるじゃん。帰りぎわに「ウォッカでつけました」ってwwwちょwww殺す気ですか(*^ω^)でもんまかったんだにょー!

必さしぶりの飲みだし、ちゃんと大人なかたがたと一緒にいられたのでめっちゃ幸せです。
お世辞じゃないのですよ~マジですよ~☆
お仕事は明日あと一日ありますが、死ぬ気で頑張れる気がします。

ていうか、最近初心に帰ってます。
イベントはじめた頃じゃなく、接客をはじめた頃に。
初心に返ると、自然に笑顔で接することができるんだよね。
だから今日はカメラマンさんたちもいっぱい来てくれたのかな。
やっぱり、コンパニオンとしてのプライドもあるけど、その前に接客業が大好きな一人の女の子なんだなーと実感。
でも!最近は芸能系にも手出ししようとしていたり。
おもしろいこと探してる毎日でっす。



ぬー、はいおわり!
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-08 22:25 | 独り言

どどど

b0023559_831518.jpg

ども、連勤の疲れが日記に表れてますな。どうもchinatsuです。

タバコのプロモ、寒かったけどDがよくて超楽しかったぁぁ
で、昨日からボートショーです。
お客さんほとんどいないので誰か会いに来てください。舟あるよー。

ねみぃよーってことで、おやすー
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-07 08:31 | 独り言
b0023559_825228.jpg

b0023559_825246.jpg

だよだよだよ

今回小林製薬さまでお世話になっています。

ちょぉぉぉぉぉ楽しんだけどwwwww


めっちゃでかい声で呼び込みしたり、ひたすら「どるちとーる☆」と叫びながらじゃんけんしたり!
二日目朝にして喉がやばいけどすげー楽しいだよ( ´艸`)
そしてお友達ブースに遊びに行っては何かしら渡されたりw
休憩中ホントに休憩してるのはいったい何分なんだ
今日は休む宣言……のはずw

つーかね、小林製薬の皆さんが気さくに声かけてくださってまたテンションあがるし!
五人Coがいますが休憩も五人一緒といういつもと違う感じなのでみんな素敵です。
大宮競輪で四日間一緒だったじゅんこりんとも一緒なのだ!!
写真も社名が思いっきり入ってるのに掲載許可をいただきました☆つーか小さすぎてホント申し訳ないかぎりです…
あと二日超がんばれそうだ~!!
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-03-01 08:02 | 独り言

目元用保湿液を鼻にまで

ってくらい顔やばいです。
ここんとこ外での仕事が多かったせいかホントやばいです。
鼻のまわりの皮がむけてひりひり
瞼まわりが乾きすぎてひび割れ
二十歳そこらの女の子の肌じゃない…
当然ながら保湿液が多少染みるくらい痛い(´・ω・`)
エステ行きたいよ(;_;)


昨夜某人より「最近日記書いてないね~」言われました。
気分屋なおいらの性格がばればれじゃけぇのぉ(^д^)
つっても、特出して何かあったわけでなく、セミナーして、飴サンプリングして風邪ひいたくらいw
あ、あと鱈のムニエルつくろうとしたら何をぼけたのかとことんやり方間違えて身を崩したとかアリエネェ(*^ω^)

あと、やっぱり仕事が決まりません^^^^^
しかしながら、ずっと避けていたタバコのお仕事が決まったのはすげーうれしいです。がんばって勉強中。
うーん、またお酒のナイトもやりたいのー(´・ω・`)

ぎゃぼー、遊びたい。
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-02-27 13:12 | 独り言

ぷりぴっぴゅー

最近生活態度最悪です。ちなーつです。

だってテイルズやってたいんだもん(´д`)

完全引きこもりゲヲタ

違うよ!

違う……と思うよ!


昨夜は突然酒飲みたい気分にかられて赤ワインボトル半分弱飲みましてん。
酔ったよ~
家だから酔っても記憶飛ばしても問題ない~

てことで短時間で飲んで落ちたんで二日酔いです。
今日は仕事です。
夢の中で休みの電話を入れようとしてました。サイテーだwwwww

とりあえず眠いけどフラフラはとれまちた。

つーか、宅飲みで記憶飛ばしたのは初めてだぁよ(*^ω^)
しかもたかがワインボトル半分で^^^^^



おおおおおおおぉぉぉぉぉ(*゜∀゜)

アボン
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-02-23 14:39 | 独り言