イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケーキ屋さん

b0023559_19151648.jpg

b0023559_19151734.jpg

昨日一昨日はなかったことにしてくらさい…マジ死んだので(ノД`)
今日は埼玉県の東岩槻とゆーところのパチ屋さんにお邪魔してきました♪
なんと今日のお仕事、事前に言われていた実施時間が実は半分以下だったという素敵なアクシデントが発生w
そのぶんがんばってきました!

普通パチイベってマイクもってあおったりお菓子配ったりするけど、
今回はなんと!カウンターでケーキをお渡しするケーキ屋さん(無料)をやってきました~。
そのため衣裳はなんとパティシエ☆
コックコートに白サロンして帽子かぶって☆なんとそれらも本物むけの業者さんが作ってるマジものでしたw(飲食経験者なのでユニフォームメーカーとわかるのだ。)
それで5センチくらいのかわいいムースケーキを二個ずつ配るのです。なんと種類は8種類!しかもおいしそう!
始まる前に自分達の分を確保し忘れました(´・ω・`)アホス
はじめたときはホントのお店みたいに行列でびっくり!おかげさまであっちゅーまになくなっちゃいました…

めたんこ楽しい現場だったぞ☆またやりたいなぁぁぁ。
そん時はケーキ確保せねば(`・ω・´)
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-26 19:15 | 独り言

CRY

久しぶりにCRY聴いてます。オケで。
二年くらいぶりに歌おうと思ってます。レスンだけど。
ゴスペルがなくなって、あたしは団体レスンが復活したのれす。
で、ミニライヴ形式のステージングとゆーレスンがあるのだが、今夜は一年ぶりに出ようと思ってます。
それで何を歌うかが問題なんだけど、今練習してる曲でもいいんだが、
先日久しぶりにASKAさんのライヴ「good time」のDVDを見ていてやぱり胸にぐぐっとくる大好きな曲がCRYで。
まぁ久しぶりに歌おうかと。つってもこんな痛い歌誰に伝えるんだって感じだがw

ホントに痛い曲なのですよ。心臓思いっきり殴られる感じ。歌詞も辛いのにメジャーっていうギャップにも胸を打たれます。
ASKAさんが黒田ゆうき?名前忘れたorzその人に提供した曲です。何に使われた曲だっけ?

嗚呼、原曲に(松本)晃彦さんのkeyが入ったオケが欲しい!もちろん原キーで!ASKAさんのキーじゃ低すぎるし!
ぎゃぽー!

つーことで今日もEDSフェアです。体力が戻ってないので昨日一日でへっろへろですが、CRY聴きながらがんばりたいと思いますヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-25 08:27 | 独り言

いーでぃーえす

今日明日パシフィコで展示会です。一ヵ月ちょいぶりですよ。
東横線にギリで乗ったのでたってます。病み上がりに35分立ちは地獄です。頭痛いorz
明日は一本後らせてもちゃんと座って通勤しよう。。

どうやらがっちゅりアンケート業務のようですが、龍角散なめながらなんとかがんばろうと思う次第でありますー。
とりあえず、まわりに迷惑かけないように気を付けますだ…

まぁ、二日間だしなんとかがんばってきま(`・ω・´)
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-24 08:01 | 独り言

ちょい復活

b0023559_17414496.jpg

b0023559_17414419.jpg

b0023559_17414573.jpg

日曜日に病院行ったら7種類も薬を出されたwおかげで70ぱせんと復活だす。

寝込んでる間暇だったので、ツタヤで「機動戦士ガンダム 第08MS小隊~ミラーズ・リポート」「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」「機動戦士Zガンダムnew transration」全三巻
計5巻借りてきましたー。

感想、08は本編がおわる前に公開だたから仕方ない。。アイナーーーっっっ
0083は普通に総集編。バニング大尉がお亡くなりになったシーンがカットされてるぅぅぅぅ
やはり0083いいね!カコイイ!デンドロビウム!あたしはリアリティのあるコウが好き!ガトーは遠くかこよすぎる!
そして新訳Z…………許さないw
ジェリドの存在意義が微妙、ロザミィほとんど出ない=サイコMkⅡ出ないOTL
あとは全編書きなおしてほしかった~。ときどき線の細いカットが入ると違和感w

これからZZかりに行きますだ。うへ。

そしてこれからSo&DirtyMonkのライヴ見に中野まで行ってきます~。

あ、今日は10分だけ働いてきました。なんかいろいろお写真うp。
大宮競輪最終日の集合写真と今日一瞬出会った子たち。あと萌天使とのツーショット。んばー
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-22 17:41 | 独り言

友人が亡くなる夢を見ました…
よりによってその方は今日誕生日orz

逆にいい意味なのかも(`・ω・´)そう信じるだ!
きっといい一年になるよ!てへ!☆
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-18 23:33 | 独り言

フルて歌いおった!

現在涙ぼろぼろちゅうです。
アレンジ素敵すぎ。。。サックスまで入りおって…

やべぇ、ライヴで聴きたい(ノД`)
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-18 20:43 | 独り言

Perfumeて

b0023559_20351181.jpg

どんな人たちに人気があるんだ?
申し訳ない、ピコピコなテクノポップはどうも苦手なのだ(´・ω・`)インストでテクノは好きなんだけどね~

今回大宮競輪で会ったゆりゆりちゃんのバンド「萌えロック」はすげー気になるんだがwww

そして斎藤和義氏の「歌うたいのバラッド」を桜井さんが歌う…
泣いちゃうぞ(ノД`)
好きなのさ、この曲。


と、Mステ見ながら日記書いてみる。
この時間家いるなんてめずらしいのれすヽ(・ω・)ノ
今日は風邪ひどくて完全に死んでおります(´・ω・`)

うがぁぁぁぁ
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-18 20:35 | 独り言

うがぁぁぁ

風邪ひいたー。
体調管理は気を付けてたのに…悔しい。。。

熱のせいかかなりふらふらになってますが、あと一日だからがんばってきます!!
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-17 09:35 | 独り言
b0023559_18544223.jpg

久しぶりにアフタヌーンティルームに来ました。あたしがよく来てたのは渋谷東急東横。
全席禁煙になってからはめったに来てないけど、今日、なんとなーく入ってみた。やっぱりカフェは好きだなー。
優しい曲を聴きながらぼけーっとしてる。窓があって景色が見えたらなお素敵。仕事するのにもいい。
好きな人とのカフェっていいんだよねー。まったりまったり。無駄にしゃべらずまったりだらだら好きな本読んだり。

普通のチェーン系のカフェではまず出来ないことだw
二年くらい前はおしゃれカフェやバーを探しては突撃してたけど、今は貧乏でとてもじゃないがたまーにしか(´・ω・`)
ぬはぁ、幸せな時間万歳。ちなみに今は一人なのですorz

さて、大宮競輪も明日で最終日です。
明日は我らが萌え天使が来るので鼻の下べろんべろんにのばして働いてきますヽ(*´∀`)ノ
写真は大宮競輪キャラの昇龍くんと一緒に撮ったチェキ☆
くぃ~、またこのお仕事したいよー!!
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-16 18:54 | 独り言
b0023559_17141813.jpg

b0023559_17141852.jpg

昨日から四日間、大宮競輪場で行われている倉茂杯にともないメイドコンパニオンをやっております♪
今回は今までと違いイベントとしてやっているので、外に特設屋台を作って皆さんに遊んでもらっていますヽ(*´∀`)ノ
競輪場の方はじめスタッフの皆さんもみんないい人ばっかりで楽しいのです!
唯一のツラさは寒さですが、ストーブとカイロでなんとか凌いでます。

わざわざ12日にアキバで配ったチラシを持って会いに来てくれる人もいてくれて幸せなのです。
つーことで明日明後日サイタマー(*゜∀゜)にいる人は是非遊びに来てくださいな♪


あ、昨夜は新宿SACTで行われた「JCVチャリティフェスタ」に行ってきました。
お友達の二藤部冬馬くんが出演したので応援してきたのです。
ヒーリング系のインスト好きさんは是非チェックするといいさ!


つーかマジ寒い。体がなかなか暖まらないじょ。歳なの?orz
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-15 17:14 | 独り言