イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さみぃぃ

今日から四日間大宮の競輪場でお仕事してきますーヽ(・ω・)ノ
いまいち何をやるかはっきりしてないけど、しっかりがんばってきま~。

つーか世の中は三連休とかいうやつだたのね!マジで知らなかった!
そして今日の夜は二藤部冬馬くんのライヴに行ってくるだ~
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-14 06:50 | 独り言

さてさて

ガンダム

今からポケ戦と0083をがんばって全部見るぞー♪
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-12 19:51 | 独り言

夜中なんに

今からASKAの2000年ソロツアー「good time」のDVDをみるのです。
ホントあたしはちゃげ兄とあすかさん大好きなんだのー。チャゲアスヲタまんせー
なんでこんなにかっこいいんだろう。チャゲアスでも、マルチでも、ソロでも(〃д〃)
フォークでもロックでもジャズィでも
スローからアップまでも

素敵だこいつら!!50歳にみえねぇぇぇ(Aさんはもーちょいあとだが)

以上夜中の独り言。
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-11 00:58 | 独り言

でんと

ひっさしぶりに、地元線を下ります。まぁ、仕事の顔合わせに新横浜に行くんですが。
南町田でまったりお散歩して、ニトリ物色に行きたいヽ(`Д´)ノ

夕方~夜にかけてそっち方面にいるんで誰かお茶の相手してくださいw
声かかんなければ帰るのだ!ヽ(`Д´)ノ

そういえば、新横に行くんだが、プリンスホテルにははじめていくですヽ(・ω・)ノ
お金があればティールーム行きたいんだけど…残念なのです(´・ω・`)

せっかく地元線でまったり下るっつーに、体調万全じゃなくてご飯も食べれてないとか俺涙目
お散歩したいよー

複数人数でな!

以上ヽ(・ω・)ノ
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-10 13:40 | 独り言

あいかわらず

苦手なものは苦手です。
でも、いろいろ早めに察知して認識することもできるようになってきた。
でも、やっぱり苦手なものは苦手。

今日からお仕事です~。
今日明日は帝国ホテルにおります。去年とまったく同じお仕事。
初心に帰れるお仕事。がんばってきます。
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-08 13:32 | 独り言

冬休み糸冬了

いやぁ、長かった冬休みもおわりですなヽ(・ω・)ノ
あたしゃ見事にお仕事あまり決まってなくてorzな感じです。
むきゃー!きまれー!

いやはや、ずっと寝てました。寝るか大片付け大整理か。
基本引きこもりでした。
なんか今年分まるまる休んだ気がします。もう休まなくてもいi
わけねーだろ。

自分突っ込み乙。

あ、犬が踏張ってるの見ちゃった、いやん。

さて、自分の部屋も片付けしないと。完全に魔の巣ですわ。のだめ並みです、嘘です。
つーことでのだめカンタービレ読んでます。10巻まで読みました。
千秋さまは二次元のままでいて欲しいてか、完全に腐ってます、僕ちゃん。

頭から世界のナベアツが離れません。なんか自分に似ている気がしてあいつはイヤだwww
しかしあたしはあんなにアホじゃないし気持ち良くもないぞ!!!

電気ストーブが欲しい今日この頃。最近の悩みは結露対策について。
どんだけー。
最近写真撮ってないですわ。誰かデジタル一眼をプレゼントしてください。
あたし意外とイケルノヨン☆


壊れてます。いっぺん氏n


わーほほーいヽ(*´∀`)ノ
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-07 15:56 | 独り言
いやはや、大変遅くなりましたが皆様

明けましておめでとうございます!
2007年最後の日は下の記事にあるようにお台場でお仕事してました。
体感温度は間違いなく氷点下だろ!ていう状態で朝から夜まででしたが、
やっているお仕事は楽しかったのでよかった!
GT-Rのご案内をしていました。
なんだか話題沸騰中の新車を自分でご案内するってウハウハな気分になるのねw
お客様が車に興味を持って試乗してくれるとなんだか自分のことのようにうれしいのです。えへへ

さて、20時でお仕事お終えてからは新潟から帰ってきていた友達と久しぶりに会いました。
しかし、新橋で1時間待たされました^^^^^^^^^寒くて死ぬ
ちっさい加湿器と鍋(焼肉プレートつき)をもらいました☆うっへっへ~♪
目指せ鍋奉行なのだ。目指せ鍋ダイエット!
しかしながら一緒にお土産として日本酒までもらっちまいました。
貴様、あたしに痩せるなと言いたいのか。問いたい。問い詰めたい。小一時k(古すぎゴメン

なんとかカウントダウンちょい前に帰宅、いろんなテレビのチャンネルを回しながら父母と新年を迎えました。
カウントダウンの瞬間はジルベスターコンサートを。
意外とクラシック好きなのれすよ、意外と。中高時代の影響か?

1月1日はおそーく起きて家に集まった親戚と戯れ。
お年玉などというそれはそれは懐かしいものも忘れた年齢なのね~♪と。チィッ
姉夫婦が蟹を持ってきてくれまして、蟹しゃぶ!!!!!!
幸せ!!!!!!!かぁぁぁぁにぃぃぃいぃぃぃ
元旦はひたすらテレビっすね。食ってテレビ、飲んでテレビ。
2日は完全寝正月。
3日は相方の誕生日プレゼント購入。タバコアンプとゆーのをget。
ホントのタバコの外装の超ミニミニアンプなのですよ。しかしちゃんと音出る素敵もの。大衆臭く金マルのタバコget。
普通に必要なものを買いにマルイへ。。。
ホントに、、、3日なのにエスカレーターは通行規制してるし、ホントすごいのねえー。

あ、初めてメガトマトとメガタマゴ食べました。個人的にはメガトマトの方がすきかなー。

そんなこんなでかなりだらだらした正月でした。
そんで今日はひたすら片付けに掃除。うん、やる日程がおかしいとか言わない。
明日はどこ行こうかな~。ニトリが23区内、しかも世田谷とか大田あたりにできればいいのに!
久々にIKEAも行きたいわぁ、こんちくそー

まぁ、そんなこんなで現在埃にやられて鼻がぐすぐすのひどい子になってますが、
今年も宜しくお願いいたします。
今年は久しぶりに一本くらいソロライヴしたいかも☆
あ、イベコンもがんがんがんばりまっせ。

宜しくお願いいたします~♪
[PR]
# by chinatsu401 | 2008-01-05 01:48 | 独り言

今日はお台場

b0023559_10113265.jpg

b0023559_10113292.jpg

今日で仕事納め~
お台場ホットファンタジーです。7階屋上庭園でGT-Rと戯れておりやす


さっむいよー!
けど新車見てうはうはしてるから。

昨日一昨日、コミケとTOC、TFTのとなコス行ってきました~
コミケでハルヒコス、夜TOCではコス、コンパニオン友達と三人でナースコス☆
包帯まいて眼帯つけて病みキャラはまりまくり。ぜひ次回はハルヒの長門も挑戦したい
昨日はコミケ行かずに一日TFT。ナースを最初にやり、後半はガンダムカードビルダーのキャシーを。
もっのすごいこんでたけど楽しかった☆
次回はハヤテのごとくのナギをやりたいわぁ。


さて、お仕事がんばってきまヽ(・ω・)ノ
[PR]
# by chinatsu401 | 2007-12-31 10:11 | 独り言

10年ぶりにきたぜ!

コミケぇぇぇ!!!
ハルヒコスしてるから、ぜひ連絡して☆
[PR]
# by chinatsu401 | 2007-12-29 13:12 | 独り言

ハルヒの話

キョンて、シロッコだったんですか。
久しぶりに聞いた「落ちろ、蚊とんぼ!」
[PR]
# by chinatsu401 | 2007-12-28 02:32 | 独り言