人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうそう

3月3日、FM世田谷でstory tellingの録音してまいりましたー。
5,6年ぶりにFM世田谷いってきたんでちょっと懐かしかった。
姉貴が昔レギュラー番組持ってて、遊びに行っただけだけど。

奥のちっさいBスタで録音。
呼び出しくらった生徒8人くらいでタイトルコールとジングル「What's up Setagaya!」
を叫びまくる。

そのあと自分らの録音。
緊張はしなかったんだけど、失敗したのにやり直しさせてくれなかった…orz
素人相手は厳しいどーT-T
なので本番はあまり聞きたくない…

ちなみにおいらがやったお話しは、「The Country Mouse and The Town Mouse」
時間の都合上3分弱のものを1分半くらいにしたのでお話がみじかいけど、
いい経験になったのだ。

そして8日には学校にあるブースでインタビューの録音。
これは…聞いててこっぱずかしい。
おいらはいいんだが、相手が…orz
すげー棒読みorz(人のこと言えないけど

つーことで、オンエアは多分5月になるだろうけど、
世田谷にいる人で、めちゃくちゃ暇な人だけ聞いてくださいw
ちなみに15分番組です。
大学が持つ番組なんでたぶんすぐわかるでしょうw

あ、それと、自分4月から多分「radio production」とゆー授業を取るなり。
これ取ればさらにエフセタにまぎれて何かできるかもしれないんで。
ていうか、2単位でテストなしだす(そこかYO

つーことで、今週は仕事大変だったけど、
来週はもっともっと殺人的なシフトなんで、がんばってお仕事してきます。
ほとんどが実働10ってどーよ…orz

んじゃ、おやすみなさいヽ(・ω・)ノ
by chinatsu401 | 2005-03-12 02:38 | 独り言