人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸善。

今日は姉貴と一緒に丸の内の丸善に行ってきた。
巨大本屋さん。
つか、マジでかいねー。

1Fはビジネス関連書。おいらには遠いと思っていたけど、
少しずつ必要になるのかな。
今んとこは学術書や語学、あとはコンピュータ資格関連の本を見てるほうが楽しい。

今年卒論を提出するので、来年はある程度暇になるはずなので、
来年はTOEICを定期的に受験するのと、
MOUSの試験をうけようかと思ってる。

どっちも持っていれば、とりあえず何にでも利用できるからね。
あとは、興味があるってのもあるし、そりゃオフィス使いこなせるようにもなるし、
MOUSはオフィスの勉強のためにもなるだろうし、いいかなと。

んで、来年から姉貴と一緒にTOEICうけて、間違えても
姉貴より低いスコアにならないようにこれからは勉強してテストうけるぞ(笑

とりあえず、卒論がんばるぞー。
丸善。_b0023559_3111395.jpg

by chinatsu401 | 2004-10-12 03:11 | 独り言