人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントコンパニオンchinatsuのだらだら日記。


by chinatsu401
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下水道展二日目ヽ( ・ω・)ノ

昨日はマネージャーにきつ~く「絶対黒のスーツで!ピンストライプもNG」って言われたのに


今日から私服( ´艸`)


とりあえず仕事で着れるような女の子服をほぼまったくもってないので、しょっちゅう着てるワンピにパンプス。
仕事以外に靴を持ってないから地味黒。
あーあ。。お金ないから買えないってのもあるけど、昔から女の子らしい服の趣味だったらもう少し持ち合わせもあるんだろな(ノ_・。)
誰かおいらに服と靴を買ってくだしあ(ノД`)
今夜安服屋に行きたいけど、打ち上げの可能性高いから無理だろーし(ノД`)
早くお金稼がなきゃ(´・ω・`)
もしくはおさがりでくだしあ(´・ω・`)

とりあえず久々に受付オンリーだし、素敵なみなさまに囲まれて頑張るだー!
by chinatsu401 | 2007-07-25 08:53 | 独り言